TOP > 1対1のなりきりチャット

あのトピのあの人を攫いたい(オリキャラ用)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-09-04 17:25:53 

※証明する術がありませんが、当方は版権カテゴリにある同名トピックの作成者と同じ者です。需要が無いのかと諦めていたところ、近頃書き込みがあるのを見かけたため、こちらにも作らせて頂きます。以下あちらと同文の注意書き。

需要があるかは分かりません。
争いの種になってしまうようであれば、削除依頼ないしはトピックの放置をお願い致します。

ここは、今はもう更新されていない/お相手様が行方しれずになってしまったトピックのキャラクター様に告白をする場所です。

(※現在も更新されているトピック/継続しているキャラクターへの告白は禁止です※)

告白されたキャラクターの背後様は、それにお返事するもよし。その方にお相手をお願いするもよし。

あまりに流行り廃りの早いこのサイトで、いくつのキャラクターが涙を流しているのだろう、と思ってこの場所を作りました。

ひとつでも多くのカップルが産まれますように

1: 匿名さん [×]
2018-10-16 01:07:52

更新されていないわけではないのですが、今はまだ其処に姿をお見せになられていないため此方向きかと。人目に付くのはあまり宜しくないかと思いましたので下げで失礼いたします。
かつて目を惹かれた素敵な素敵なお嬢様方に花を手向けに参りました。東洋の中でも珍しい国からお越しになっていた大人びた素敵なお嬢さん、ぴりっと効いた辛みの如き毒舌が冴え渡っていたダークドレスのお嬢さん。一参加者だった私がお話できる機会は無かったものの、決して埋もれない貴女方のキャラクター性をひっそりと羨んでおりました。違う場所で出会えたならば熱をあげていたであろう其の気品や個性が、本当に、本当に、大好きでした。いつか会えたらと思う傍ら、万が一にでも会えないことは何となく確信しております。
只こらえきれなかった思いを供養序に書き込ませていただきました。どうかあのお嬢様方と背後様に幸せが訪れていることを願っております。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle