TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VARIA【REBORN!/募集】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: マーモン(背後) [×]
2018-09-04 17:43:24

名前/アンディ
性別/女
所属/隊員(整備班所属)
容姿/鴉の様な黒髪は前下がりボブ程の長さで綺麗に切りそろえている(が、実は適当なハサミで適当に切っていたらこうなっただけ)。前髪は眉下で案の定ぱっつん。目は眠そうで生気が無く、深い紫色の瞳。痩せ気味の華奢な体躯で身長は平均程度。見た目年齢的におそらく20代前半だと思われる。白衣に所々汚れの付いた安物のトレーナー、動きやすいスラックスに革靴。お金は自分ではなく整備道具にかける!
性格/眠そうな目からは想像がつきにくいが、武器を大切にしていないと怒るなど無機物に優しい。有機物には厳しい。ボスや仲間のことは表情に出にくいが好きで、大切なファミリーだと思っている。
備考/非戦闘要員の為属性は無い。ただし、属性別の炎を使用する武器もメンテナンス対象になりかねない為様々な種類の炎を蓄積する装置を所持している。サプリメントの様なもの。武器は強いて言えば「ああ言えばこう言う口」と「マイナスドライバー」

以上トピ主の娘です!
癖が少々強い奴ではありますがよろしくお願いします!


5: マーモン [×]
2018-09-04 20:03:47


あ、書き忘れがあった
【隊員たち】も【各1人】の募集だから…
改めてファミリーを待ってるよ、十年後の僕のファミリーが


6: マーモン [×]
2018-09-04 22:42:30


今日最後のお知らせだよ
僕らの仲間を待ってる

(何度も申し訳ありません!本日最後にあげさせてください…)

7: マーモン [×]
2018-09-05 18:25:48


今日も待ってるよ


8: マーモン [×]
2018-09-06 16:46:17


十年後のみんなは元気かな
今日も待ってるよ



9: マーモン [×]
2018-09-07 20:43:48


今日も待っているよ

10: 参加希望 [×]
2018-09-07 23:59:54



(/同作が好きでずっと読んでいました……!ブランクがあるのですがそれでも大丈夫でしょうか??大丈夫なようでしたら戦闘員Aを希望させてください!!)



11: マーモン [×]
2018-09-08 00:23:51

>>10
(/背後様参加希望をしていただきありがとうございます。キャラ口調と迷いましたが背後からご挨拶をさせていただきます!KEEPさせていただきますね)

12: マーモン [×]
2018-09-08 18:11:33


今日も待ってるから

13: マーモン [×]
2018-09-09 19:43:26


うん。今日も待ってるよ



14: 匿名さん [×]
2018-09-10 19:54:19


(/はじめまして、こんばんは!
救護班A、またはスクアーロで参加希望です。
とりあえず最初は一役だけで、慣れてきたら二役にするということは可能でしょうか?)



15: マーモン [×]
2018-09-10 20:31:25

>>14
(/背後様参加希望をしていただきありがとうございます!最初は一役、慣れてきたら二役ということですがありがたいお申し出です!ぜひそうしていただければと思います!)

16: マーモン [×]
2018-09-11 20:04:39


今夜も待っているね



17: マーモン [×]
2018-09-12 18:46:16


今夜も待っているよ

18: マーモン [×]
2018-09-13 22:05:49


それじゃあ今夜も待っているよ

19: マーモン [×]
2018-09-27 20:50:27


やあ。久しぶりだね
今日も待っているよ

20: マーモン [×]
2018-10-13 11:09:29


あげるね

21: マーモン [×]
2019-05-03 01:06:41

やあ、久しぶりだね
仲間はまだ見つからないみたいだ
詳しいことは下を参考にしてもらえるかな
必読(>>1
募集(>>2
テンプレ(>>3
トピ主(>>4
元号ってやつも変わってしまって
僕らのことを覚えている人も減ってしまうのかな
それでも僕らのことが好きだって人に会えたら
少しは嬉しいってやつだね

22: マーモン [×]
2019-05-03 11:23:44

仲間を待っているよ

23: マーモン [×]
2019-05-19 20:18:09

僕の仲間を待っているよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle