TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【クトゥルフ神話】邪神と探索者の邂逅【指名可 無登録可】/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 玲美 [×]
2018-09-05 00:28:37

>25

ぇ、精神的は、正気度とかではなく、まあ簡単にいうと……あれ、なんでしたっけぇ………(悩み)
あ、疲れだったような気がしますぅ!(ピコーンとひらめき)
………多分ですがぁ(苦笑い)

あと、能力については実はボク、自分でハッキリとコントロールはできなくてですねぇ…(さらに苦笑い)
あ、でも、能力を使わないようにすることだけはできますぅ!(にぱっ)
コントロールの問題は、停止意識を持ってないと触れるか触れられただけで勝手に、発動?してしまうということなんですよ…(俯き)細かなことを選択出来ないのは辛いですが…。

あ、あと、触れてる時間に伴って、その、MP?…は、減っていくみたいですから、多分そこは安心していいと思いますぅ。

えとえと、なのでとりあえず……よろしくお願いしますぅ(そのままの腕力で握手してはいけない気がし、ちょんっと、肌が少し触れる程度にとどめ、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle