TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【クトゥルフ神話】邪神と探索者の邂逅【指名可 無登録可】/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 黒服の男 [×]
2018-09-04 23:59:09

>>22さん

ふむふむ、あ、精神的、ということは正気度のことですかね?もし、そうでしたらそれは無しで。そして、能力も魔術の一部として扱うのがクトゥルフの世界なので、一日に使う量は制限をかけてくださいね( うふふ、 )(本来ならばMPを消費する類いのため)

それさえ、わかっていただけたのなら私から特に言うこともありませんし、宜しくお願いしますねサヤさん。( にっこりと微笑んでは握手でもしようと手を差し出し/耐久力がとても低いので直ぐに骨がおれることもあります )

>>23さん

いえいえ、たまには人助けも悪くはありませんから( 胡散臭い笑顔 )

名前 ハスター
人間名 蓮田

性別 男

性格 基本苦労人の常識人。シュブ=ニグラスとニャルラトホテプには結構苦労させられている。兄であるクトゥルフとは仲が悪いが、本当は兄弟で仲良くしたいとも思っていたり?(文鳥さんのゲームから)意外と面倒見が良かったりする一面もあるが、言葉遣いはあんまり人間らしくない。女性のことは雌、男性のことは雄と呼んだり、機嫌を損ねると言葉遣いも邪神らしいものに。だけど、損ねない限りは何だかんだで優しい面もあるので、ニャルよりかは安心できるとか言われていたりする。

容姿 黄色いローブを纏い、ローブで隠されておりわからない。両腕は触手で人間の腕とは違うのだが、最先端の義手と人間には誤魔化しているらしい。下はしっかりと人間の足(かも。)

備考 黄衣の王とも呼ばれる風を司る旧神。此方にはニャルによって連れてこられており、人とは最低限にしか関わっていない。ニャルとカラオケに行った際にも普通に寝ると意外と五月蝿いところでも寝れるらしい。

【ハスター】

…何、僕に会いたいとか行ってた人間の雄がいるとか聞いたんだけど……(暫くするとニャルの代わりに現れ、辺りを軽く見渡し)

もしかして、お前?(と、相手を見つめて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle