TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【クトゥルフ神話】邪神と探索者の邂逅【指名可 無登録可】/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 玲美 [×]
2018-09-04 21:13:04

正式なプロフ投下

※これより、正式にプロフを書きおえたら、キャラクターが交換されます。ちょっとしたショートストーリー(小説かよ)が開催されますが、気にせず普通に絡んでやって下さい。
仮で使っていたなのだっ娘のプロフ、結局完成してないけどまあいいや←
…以上、アナウンス(主)の注意表でした!

↓正式プロフ↓

名前 サヤ
性別 女
年齢 15
性格 弱々しく、しかし優しい。一人称はボク。忘れんぼうではないのに自分の苗字がわからない。意見を提案しても、それをずっと貫こうとせず、自身以外を優先することが多い。『私なんてどうせ…』とネガティブな(自虐的な)思想になることもある。しかしその発言が辺りを暗くすることは百も承知なので口には出さない。(つまりサブ設定)動物が好き。特に鳥さん。動物と話せたらいいのにな。そんな魔法があればいいのになと思っている。
容姿    水色のふわっとしたセミロング、透き通った空色の瞳
服装    青い花の髪飾り、水色のスカート付きカーディガン、白いシャツワンピ、アジア風?のサンダル
備考    対象に少しでも触れただけでも、様々な傷や、身体的、精神的な疲れを癒せる(徐々に)特殊な能力を持っている。青系と白系の色が好き。魔法とかは使えない。戦闘とかは苦手。

完成なのだ!
………で、サヤは(早速呼び捨て)もう出番なのだ!(どや顔)

『えぇ!?急にそんなこと言われても……』(おどおどあせあせ)

※ショートストーリー時のみ(つまり今)サヤの言動には『』がついてます(アナウンスによる捕捉)

そんなの知らないのだ。(つーん)アナウンスと私が決めたから、はい今からサヤは探索者となるのだ!(ビシィッ/サヤを指差し)
皆サヤのことよろしく頼むのだ!(手ふり)

『ちょ、待っ………………………………………い、居ない………』(立ち尽くし)

『と、とりあえず、よくわからないけど…、改めて、ボクはサヤですぅ。よろしくお願いします…』(ぎこちない笑顔でにこり)

(キャラクター交換完了

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle