TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 鳴瀬 陸 [×]
2018-09-06 01:05:38

>>67 ヒサちゃん( 高代さん )

ぐはっ、相変わらずのトゲ感っ。
てか、オレはただ単に色んな人の意見を聞いてみたいだけだよ?

(その言われ様に大袈裟にも胸を押さえ、何かが刺さった様な感覚を覚えて。そんなつもりは更々無かったのだが、人によってはそう捉えられてもおかしくないと少しばかり内心で反省。すぐさま姿勢を戻せば、同じ人にばかり食べて貰って意見を貰うよりも色んな人の意見を聞いて取り入れていきたいと考えがあっての行動で。
興味ありそうな相手に自信満々でカウンターテーブルに新作スイーツを出せば、得意げな笑みを浮かべて)

お?お目が高い!期間限定の新作スイーツだよ。
まあ、まだ試作段階だけど。良かったら、食べてみる?

(/わわ、早速の絡みありがとうございます!
素敵な娘様と絡めるなんて光栄です。そして、勝手なあだ名大丈夫でしたでしょうか?嫌とかあれば仰って下さいませ!
バイトのくせして、ダラダラだったり集中スイッチ入ったりと本当に自由奔放な愚息ですが、ビシッバシッと決めてやって下さいませ(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle