TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 高代 陽雨 [×]
2018-09-06 00:37:05

>>62 / 柳さん

ああ…柳さん。ありがとうございます。存外、気が利くのですね。
(自然に乾燥させるしかないか、と自らの濡れた髪に触れていると見知った顔が視界に映り、不機嫌だった表情も多少解れ。タオル受け取れば礼を述べて微笑浮かべ、髪や服をある程度拭いてから改めて相手の方へ向き直り受け取っていたタオルを一枚差し出し)
貴方も濡れていらっしゃるのでは…?煙草臭さが雨で流れたわけではないようですけど。

(/この身に余るお言葉、嬉しいです…。お節介おじさま、とても素敵です。毒要素の多い子ですが仲良くしてあげてください!/蹴可)

>>63 / 鳴瀬さん

人を品定めですか?良いご趣味をお持ちですね。
(午後に受けるはずだった講義が休講になり、時間が余ってしまった為に喫茶店にてコーヒーを嗜んでおり。カウンターから調子良く口ずさむ声に反応して其方に目をやれば態とらしく皮肉述べ。興味ありげに近寄ってみてはスイーツが目に入り)
…見たことがないスイーツですね?新作か何かですか。

(/お言葉に甘えまして絡ませて頂きました!初っ端からかなりトゲっぽい感じですが、根は良い子ですので宜しければ仲良くしていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします!)

>>64 / 外岡さん

ええ、ほんと…大切な書類が濡れなかっただけでも幸いでした。
(差し出されたタオルに目を向けて、そのまま視線を上に持っていき相手の顔を見ては軽く礼を述べてタオル受け取り。鞄の中には講義で使う書類が十何枚か入っていて、指で触れて確認すれば間一髪濡れていないことに安堵して)

>>66 / 椎名さん

あ、椎名さ…ひゃっ!─そんなに強く拭いたら髪型が崩れてしまいます!
(気を取り直し、いつものコーヒーでも注文しようかとメニュー表を手にした瞬間、頭上に何か乗る感覚がして顔を上げ。そこに現れた人物の名前呼ぼうとすると同時に髪を拭かれて思わず声が出て。咄嗟に相手の腕掴んで動き止めようとし)

(/絡んでくださりありがとうございます!素敵な雰囲気の保険医さんにトゲトゲした言葉を使ってしまうかもしれませんが、仲良くしてくださると幸いです。/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle