TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4410

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 常連さん [×]
2019-10-03 15:14:44

?創作マスター?

名前:エミリア=フローエ
呼び名:エミリアorエミリーetc
性別:♀
地位:見習いマスター
年齢:10

容姿:身長128cm程度の体は子供特有のふっくらとした柔らかい体つき。ふわふわと緩いウェーブの掛かった腰に掛かるほど長いブロンドの髪。ハーフアップにした髪型には、水色のリボンのバレッタをつけている。瞳はマリンブルー。服装は仕事の時は魔術礼装、普段はスカートやワンピースなど女の子らしい物を好んで着てる。

性格:明るくて人懐っこい性格。無邪気すぎるくらい無邪気で、年齢より幼い精神構造。感情豊かで小さなことでも一喜一憂する魔術師の家系に生まれながら、その感性は比較的一般人寄り。

備考:カルデアに来たばかりの見習いマスター。令呪の位置は、太もも。魔術回路は26本。実家は歴史の浅い魔術の家系で、泊付けのためにカルデアに送り込まれた。魔術の腕はまだまだ未熟で攻撃より治癒などサポート系の魔術の方が得意。
サーヴァントや、他のマスターを恐れたりすることなくお兄ちゃん・お姉ちゃん・お友達と思ってる。

?サーヴァント?

真名:天草四郎時貞
マスター名:現時点ではナシ
その他:最近apoを読み好きになった天草くんでお邪魔させて下さい!隙あらば聖杯を手に入れようとしたり、サンタアイランド仮面になったりと残念な面が目立つかと思いますが、仲良くして下さるとうれしいです

( / >867で参加希望した背後です。質問責めにも、ご丁寧な対応ありがとうございました!マスター、サーヴァント共にプロフが一応完成しましたので、お目通しお願いします /)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle