TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4410

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
689: アンリマユ [×]
2019-07-12 04:49:34

御影尋.

大丈夫、大丈夫。ちゃんと全部食うから心配すんなって!
(大好物を取られそうになりあわあわと今までで1番慌てふためいている貴女の反応が気に入ったのか弓なりに瞳を細め、薄く笑みをこぼす。あー面白いとまるで他人事のように愉しみながら「だからそっちもどーぞご自由に!昼寝なりするといい。止めたりしないからさ、」とニッコニッコ満面の笑顔を浮かべ手首を掴まれようと構わずぐぐーっ、と力で押し通そうと、)

ハイド.

ツラ貸せって…なになに何する気ー?
(互いの視線が交差すると殺気にも似た烈怒がお湯に溶けていく砂糖のようにみるみる宙に溶けていく。輝く瞳はルビーの宝石を思わせ悪くないと思う反面、何故そんな目をと思ってしまうのもまた事実。しかし今にも体育館裏に連れて行かれそうな口ぶりに、ついふざけ心が刺激され「復讐?カツアゲ?ニッヒヒ、なんでも良いけど手加減してくれよ~。」なんて戯言を口にし、)

(/ウッ…今調べてきました( 尊死 )やったね!アヴェンジャー以外の後輩が出来るよ!ってことで大歓迎です!問題ありません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle