TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4410


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
685: アンリマユ [×]
2019-07-10 21:15:34


御影尋.

おっ、それじゃあヒロの代わりに冷蔵庫に残ってるプリン食べてやるよ。勿体ないもんなァ!
(だからって寝ていいとは一言も言ってないわけで。足をばたつかせるのをやめ、動けなくなってしまった貴女に代わってデザートを食べると。食べ物を粗末にするのは駄目だからきっと、彼女も快く了承してくれる筈。手始めに机に置かれたプリンに目をつけ「いただきまーす!」と掻っ攫おうと。当人の目の前で好物を食べるのは、いささか忍びないが動けないと言うのなら是非もない、)


アルジュナ.

ああ。ちょいと物足りないだろうが付き合ってくれぃ。
(頷きつつ手馴れた様子で機械を操作する指を目でじっと追いかけ。動かし方を覚えていたわけだが難易度に関して問われれば、上記を。続けて「…で?なに殺すんだ?兵士?騎士?それともゾンビ辺りかい…?」パッと浮かんだエネミーを挙げてはにやにや、)

(/フォーリナーいないから余計難しくて…。そういえば、クリア報酬いつもと違って豪華でびっくりしました!
景虎さん、頑張って仲間にしなくては…!)


ハイド.

よう、殺人鬼。すんげー荒れてんね。
(周りがイベントで盛り上がっていようが自分には関わりのないこと。今日も今日とて悠々自適なカルデアライフを満喫していると、廊下から誰かの咆哮が聞こえピリついた声音につられ自室から顔を出し。あれは…確か二重人格のアサシンだったか。今は悪の人格のようだが、見るからに不機嫌そうな後ろ姿に気まぐれで声を掛けては「どったの?」と小首を傾げ、)

(/初めましてー個人的にハイド好きなので絡めてテンション上がってます!!同じ悪サーヴァントとして宜しくお願いします。)
 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle