TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4410

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1252: アンリマユ [×]
2020-02-05 23:18:30

アルジュナ.

いやぁちょいと昔のことを思い出しまして…ははっ。
(貴方からどうしたのかと問われれば、なんとも言えない渋い顔を浮かべながら乾いた笑みをもらし。こんなところに来てまで牛丼かよ、といささか辟易した様子で小さく呟いた後、気を取り直して再びメニュー表に目を戻し。「んー…今日は肉の気分なのでハンバーグにしますか。」と何事もなかったかのようにメニューを決め。自分はもう決まったので貴方はどうするのかと言いたげな視線を送り、)

(/hollowの腹だし謎私服とかギル様センスが独特ですもんね…( 笑 )子ギルのほうもプリヤのほうは普通にお洒落かと!牛丼を用意するか礼装の天の逆月を用意しましょう!)

御影尋.

ん…、おやすみ。
(あくまで魔力を補充するための睡眠のつもりでいたが、頭を撫でる手が予想外に眠気を誘い溢れそうになるあくびを噛み殺し。もそもそと枕に顔を埋め眠りに落ちる寸前、遠くのほうで聞こえた貴女の声。今度も絶対に置いていかないと……それを聞けただけで、もう、十分だ。だから、もう、このユメを終わらせないと。そのために今はぷつりと意識の電源を落とし、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle