TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4409


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: アーチャー [×]
2019-07-29 20:32:19


>>皆様

(/ごめんなさい、仕事で忙しく中々来られませんでした。明日、明後日までには返信の方はしますのでもう暫しお待ち下さい。申し訳ありません。)

742: 御影尋 [×]
2019-07-29 21:37:35

>>アンリマユ
どうせならプリンをお腹いっぱいに食べる夢がいいですね
(夢を見ないのは、羨ましくもあり少し寂しい気もするが…気ままに夢の希望を呟いて、こちらに背を向けた貴方を横目に見てから自分も同様に背を向けて。欠伸を一つ。ゆっくりと瞼を下ろしては「…誰かがいるのは、いいですねぇ」と他人事のように呟き、おやすみなさいの代わりの挨拶を)

>>マーリン
とても魅力的な誘いです、見つからないように行きましょうか
(悪戯な笑みにこちらは無表情のまま数度瞬き。自分よりもいくらも年上だろうに、無邪気さの残る表情を見せられてはこちらも微かに悪戯な笑みを浮かべて。足元に咲く花を踏まないように足元をちらりと見つつ歩いては、「じゃあ、お姫様のお願いを聞いてください…いちごには練乳が欲しいです」と調子染みた軽口)

>>ジャンヌ(オルタ)
…後で、一緒に食べましょうね。プリンもありますよ、それから甘いコーヒーも
(自分を追い抜いた影をぼんやりと眺めつつ、人によって好みの分かれる料理だからこそ、気に入って貰えたら嬉しいと呑気なことを考えて言葉を並べ。誰かいる人に頼んで作ってもらおう、お疲れのあなたと少しのパーティーを。「お菓子もいっぱい用意しましょう、」とゆるゆると後を追って)

>>アーチャー(エミヤ)
(/返信速度はお気になさらず!どうぞお時間のある時にお戻りいただければと思います、お疲れ様です!)

743: アンリマユ [×]
2019-07-30 20:12:46


マーリン.

アンタじゃなくても飼い慣らすのは難しんじゃない?人間に従うタマじゃねーもん、あの獣は。
(貴方から視線を外し、それとなく管制室に繋がる長い長い廊下に目を向けては所感にも似た、されど真実を述べ。「…そうだな。例えばだが、吸血鬼のお姫様辺りの命令だったら素直に聞くんじゃないかねぇ。」と珍しくメルヘンチックな例え話をしてから宙に漂わせていた視線を再び貴方のほうへ戻し、)


ジャンヌ・オルタ.

そっちかよっ!!人ですらないとか…。
(思わぬお願いにきょとりと瞳を丸めるとやがて吠えるようにギャン、と突っ込みを入れ。犬に変身する宝具、認識としては間違っていないがそれだけではない。「…悪いけど、そりゃあ無理だわ。可愛い後輩と痛覚共有とかする趣味ねえから。」やや辟易気味に頬をかきながら、)


御影尋.

(──何時間経ったのか、真っ暗なだけの視界に飽き瞳を開け。暇潰しがてら寝顔でも拝んでやろうかと肩越しに貴女見遣るも残念ながら背中しか見えず顔が見えなければどんな夢を見てるのか、そもそも寝てるのか起きてるのかすら分からない。気配を殺し起き上がると、横顔を見ようと少し体傾け、)
 

744: 御影尋 [×]
2019-07-30 22:43:48

>>アンリマユ
…怖い夢、見ましたか?手、握りましょうか?
(夢を見ない眠りは久しぶり。うとうと、というよりは沈み込むような眠気に身を任せていたけれど、少し揺れた寝具に薄らと目を開け身体を捻り。こちらに視線をやる双眸。「…夢の中でくらい、守って差し上げたいのですが」と、寝惚けた言葉を並べ、再びうつらうつらと目を伏せて)

745: アンリマユ [×]
2019-07-31 21:23:30


御影尋.

うぇぇ、ビックリしたぁ。
(パスは繋がってないとはいえ万一に変な夢でも見せてしまったら。曲がりなりにも気掛かりだったため寝顔に安堵するも寝返る体に心臓が小さく跳ね。寝惚けた声に驚いた顔から一変眉ひそめ「だから、サーヴァントは夢なんざ見ないっつーの。良いから寝ろ。」しっしっと手を振り突き放し、)
 

746: 御影尋 [×]
2019-08-01 19:21:24

>>アンリマユ
…、
(半分思考は微睡みの中、邪険な対応はもう慣れっこ。むしろ、構えば避け、構わなければ飛んでくる天邪鬼さは尊敬の域。何よりも目覚めた時に誰かがいたという安心感は格別で、ごろんと仰向けになっては「あと5分…そうしたら、おやつ、食べましょうね」と寝息を立てる前のあなたに嫌がられそうな提案)

747: アンリマユ [×]
2019-08-02 17:37:32


御影尋.

え、やだ。
(ことの成否は全て悪魔の胸三寸。さっきまであれだけ気掛かりだったにも関わらず、貴女から甘い誘いを受けると気分が乗らないからと0秒思考で断る掌の返し様。再びベッドに横になれば「そっちが起きるならオレ、寝るよ。1時間経ったら起こして下さい。」と平然と目を閉じ、勝手に目覚まし時計役に任命し、)
 

748: 御影尋 [×]
2019-08-04 19:13:46

>>アンリマユ
…珍しく、よく寝た
(相も変わらずの素っ気なさ。眠りに落ちる瞬間に聞こえた言葉に頭のどこかで笑っては、そのまま暗闇へ…どれくらいの時間が経ったのか、おそらくは数分後、時計も見ずに体を起こし。「…邪魔する前にちゃっちゃとお暇しますか」と、あなたの眠りの邪魔をするのはしのびない。目を擦りつつベッドから足を下ろし)

749: 御影尋 [×]
2019-08-06 21:16:46

(/新しい方々が…フレポにやってきて…サロメちゃんに一目惚れしまして…ぶん回しております…まだ来ません…ぐすんぐすん…皆様もイベントやらガチャやら大変かとは思いますがお身体にはお気をつけて…)

750: アンリマユ [×]
2019-08-08 22:39:36


御影尋.

……、
(ふと、人の声が聞こえ薄く瞼を開けるとぼやけた視界の中、映った声の主を昏く沈んだ瞳で一瞥し。ゆらゆらの頭はからっぽで、意識なんて上の空。からからの手足は風船みたいに軽く、衝き動かされるままにただ茫然と、目の前の肢体に無遠慮に、無造作に、指を這わせると肌に食い込ませようと、)
 

751: 御影尋 [×]
2019-08-09 00:36:55

>>アンリマユ

…自分が手を伸ばすと拒絶するくせに、
(ふいに動きを制した指に一瞬身体が強ばるがベッドに腰掛けたまま振り向けば、寝惚けている様子のぱっとしない顔。小さな声の不満は強がりで「抱き枕、やっぱりご所望でした?」なんて軽口。手を伸ばせば逃げられると分かっているから、ようやく触れられた体温を堪能しておこうと満足気に欠伸を噛み殺して)

752: アルジュナ(弓) [×]
2019-08-09 07:58:24




(/
おはようございますー!返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。福袋でスカディが出なかったことでちょいと落ち込んでしまって…( 言い訳酷い )そして4周年ですね!フレポに新しいサーヴァントが実装され、何故かバーソロミューだけ宝具5になりました()
それはさておき、ご返信の方が、お盆の時に出来るかと!もう少し、お待ちくださいませ…!申し訳ございません、宜しくお願い致します……!
私は元気です、の現状報告と繁盛を願い上げますね!)





753: 御影尋 [×]
2019-08-09 19:11:24

>>アルジュナ
(/背後様!お疲れ様です~~~ひええ、それはそれは…うっ…代わりに泣いておきますね…バーソロミュー…まだ宝具3です(遠い目)返信はお気になさらず、のんびりまったりとお待ちしております。暑いですし体調にはお気をつけて、以上尋背後でした!)

754: ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕  [×]
2019-08-10 16:42:45

〔/最近忙しくて来れなくてゴメンナサイっ!
亀ペースですが必ず返信しますので今後ともよろしくお願いします)

>マーリン

ふん、教えるワケないでしょう?
完成したら見せてやるから気になるんだったら読みなさい
(突然顕れたと思ったら、自分が話す前に趣味に没頭してたことを当てられ少し不機嫌そうに眉寄せて。話の触りすら教えず一段と目つきを鋭くさせ「千里眼で勝手に覗いたりしたら承知しないわよ!せいぜい首を長くして待ってることね」とビシッ、と指さして)

>尋

私はお菓子を持つから飲み物とか頼んだわよ
(役割分担した方が早くパーティが、出来ると思いキッチンに着くとテキパキ指示出し。自分は、お菓子がしまってある戸棚を開くと中には子供のサーヴァントが飽きないように色んなお菓子が用意されており「ポテチにクッキー……色々あるみたいね。欲しい物はある?」と振り向きざまに訊ね)

>アンリマユ

そこまで付き合わせるのは悪_ッンン…なんでもない
(自分のみならず相手まで痛い思いをするのは申し訳ない、と危うく本音こぼしかけるが咳払いで誤魔化そうとして。ハンっと鼻鳴らせば「私は平気だけど、先輩は軟弱ですし?座にかえってしまいそうだからやめておきましょうか」取り繕う様に意地悪な笑顔浮かべて)

755: 御影尋 [×]
2019-08-10 16:43:12

(/現在の参加状況を整理致しました、過去にご参加くださった方々、本当にありがとうございました。一応ではありますが2ヶ月無言でリセットを考えております。「イベントが!リアルが!忙しくて!でも枠は残しておいてよね!」と言ってくださる方はぜひ、一言お伝え願います…私もお別れは辛いのです…ぐすんぐすん。基本的にイベントなどに寛容でありたいトピですので、浮上頻度は問いません!)

現在のカルデアの状況

マスター区分(>>2
御影尋(トピ主・D1)
安倍晴明(C1)

サーヴァント
アンリマユ(マスター未登録)
アルジュナ(マスター未登録)
カルナ(マスター藤丸立香♀)
ハイド(マスター未登録)
マーリン(マスター未登録)
エミヤシロウ(マスター未登録)
ジャンヌ(オルタ)(マスター未登録)

(/以上です、抜けなどありましたらお教え下さいませ! 改めまして、ご参加いただいた方々に心からのお礼を申し上げます。ありがとうございました。また他にもご不明な点などございましたらお気軽に。)

756: 御影尋 [×]
2019-08-10 16:57:42

>>ジャンヌ(オルタ)
飲み物はコーラとりんご…あ、オレンジジュースもついでに
(飛んできた指示に気の抜けた敬礼ポーズで返しつつ、勝手に冷蔵庫を漁ればペットボトルを腕の中へ…とふいに聞こえた問いに扉を閉めつつ振り向けば「マシュマロあります?」と尋ねつつそちらへふらふらと足を運び)

(/タイミングぅぅううう!と叫びました尋背後です。毎日お疲れ様です!世の中生きているだけで偉いんですから…気が向いた時、お時間のある時にお越しいただければそれだけで幸せです!返信速度はお気になさらず、暑いですし体調にはお気をつけて!)

757: 御影尋 [×]
2019-08-11 01:05:00

(/娘と同じく最近ろくに眠れない背後でございます。今夜も今夜とても眠れず、黙々とクエストに…ぐすんぐすん。こんな細々と続けさせていただいておりますトピではございますが、愛のある方のご参加を心よりお待ち申しあげております)

758: 御影尋 [×]
2019-08-11 18:16:25

(/アスクレピオス先生の絆レベルが5になりました…急にデレるのはズルい…ズルいぞ…尋背後がそういうのに弱いと知っての所業か…と悶え苦しんでおります。新しい参加者様もカルデアのお仲間の皆様も、暑さにはお気をつけて!)

759: アンリマユ [×]
2019-08-11 22:02:40


御影尋.

……ん。使い魔ほっぽって行ったら、ダメ…なんだぞ。
(文句もなにもかも耳に届いたそれらは、全て右耳から左耳へと馬耳東風で流れていき。やがて手を引っ込めると此方は此方で不満を押し付けるかの如く頭をすり寄せ。「…どっか行くなら一緒についてく…オレは忠犬だから……頑張る、」小さな声でぽつり、ぽつりと。眠気の残る頭で言葉を紡いで、)

(/主様、いつもトピの管理お疲れ様です。そして少し気が早いですがトピ建設1周年おめでとう御座います!( こっそり )


アルジュナ本体様.

(/お久しぶりです!課金してお目当てのキャラ来てくれないのは辛いですね…心中お察しします。お元気とのことで安心しました。お返事のほう楽しみにしてますね!)


ジャンヌ・オルタ.

あは、心配してくれるんだ?オルタちゃんはやさしーねぇ。
(相変わらず歯に衣着せぬ物言いだがテンプレートのようなツンデレっぷりには怒りより、笑いが先立つ。嬉々としながら図太い台詞伝えては「そんな良い子には、牛丼を奢ってあげましょーう!」なんて。別に好物ではないのだが、定期的に食べたくなるスタミナご飯。折角なので貴女も誘ってみたり、)
 

760: 御影尋 [×]
2019-08-11 22:59:07

>>アンリマユ
…私が置いていっても、他のマスターが貴方を守るでしょうに
(掴まれた箇所にうっすらと残る赤い跡、縋り付くような言葉は人間のようで、ほんの少しだけ苦しくなったりもして。本当に小さな声で、常日頃から思っている言葉を並べては「頑張らなくても、貴方が望むなら置いていきませんよ」と手を伸ばして、その髪に触れようとベッドを軋ませて。捻くれ者同士、離れられると近くにと望んでしまう気持ちは分からないでもない)

(/ひぇ…っっっっっもうそんなになr…本当だ…えええうわああ本当ですね…どうしよう嬉しいですありがとうございます…こんなトピではありますが、長くご参加いただきありがとうございます…ひえっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle