TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウス/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 颯真 [×]
2018-09-08 00:57:00


(ソファーに腰明け、テーブルに肘をつき
手のひらに顎を乗せて、美味しそうにケーキを頬張る相手見て)

くすっ。美味しいって、顔に書いてあるよ?
(そのまま、にこりと笑い)



140: 玲美 [×]
2018-09-08 01:01:48

だって、おお、おいしいし……(多少どもりながらも、ちょっと安心したのか自然に笑みを見せながらそう言い)
……ありがとう、颯真さん!(そしてその笑みのまま感謝の言葉をのべて)

141: 颯真 [×]
2018-09-08 01:06:37


やっと、笑ったね玲美ちゃん。
(微笑み)

俺、警戒されてるなぁって思ってたから
嬉しいよ(にこり)

俺にも一口ちょうだい(お願いしてみて)

142: 玲美 [×]
2018-09-08 01:12:13

警戒なんてそんな……(もぐもぐしながら、えぇ…っとちょっと焦り)

えぇぇぇええ!?それはつまり間接キ………(さらに焦り顔も赤くなり)

143: 颯真 [×]
2018-09-08 01:20:14


取って食べたりしないからそんな警戒しないで
(くすくす笑い)


あははっ、間接キスとか久しぶりに聞いたよ
(懐かしいなと笑ってしまい)

大丈夫っ!(キラーンとマイフォーク取りだし)
自分の持ってるから。
(いただきーと、ケーキの先端の三角の部分とり)
うん!美味しいっ(頬緩み)

キスはね、いつか自分の一番好きな人とするまでとっておきなさいっ(微笑み/←間接だってばww)


144: 玲美 [×]
2018-09-08 01:32:40

取っ……あ、ケーキのことか…(一瞬別の意味を思い付いた玲美さん)

久しぶり…か。そ、そういえば最近聞かないよね……あ、自分のあるんだ、よかったぁ(聞かないと思った矢先に安心し)

いや、ガチのやつは…しないつもり……だから(ぽぅっと赤面になって)

145: 颯真 [×]
2018-09-08 01:39:39


…ケーキのことじゃないけどwwまあ、いっか
(くすっと笑い)

最近聞かないのは、俺が大学生だからかも?
ちょっと、アオハル感じただけ。
(まだ、幼いんだなぁ。と実感し)

あれ?顔赤いよ?(ニコニコしながら、見つめて)
いつか、素敵な王子様が現れるといいねっ。

146: 玲美 [×]
2018-09-08 13:53:53

……ハッ!!(飛び起き)
ガトーショコラ食べてたら寝ちゃった……(苦笑い)

(寝落ちしちゃいましたあああ(;´д`))

147: 小雪 [×]
2018-09-08 15:27:17

あー眠い(ソファーであくびをして)

148: 玲美 [×]
2018-09-08 16:51:03

あ、小雪さん、おはよう!(ソファであくびした小雪を見てにこりとわらい)

149: 颯真 [×]
2018-09-08 23:18:11


ただいま。(バイトから帰ってこれば、リビングで小雪ちゃんと玲美ちゃんがソファーで寝ていて)

二人の寝顔同時に見れちゃった。
バイトの疲れ吹っ飛びそう(可愛いっ!と両手で口押さえ)

でも、このままだと風邪ひいちゃう。
(自室から、大きめのタオルケット二人の寝顔かけ起こさないように自室に戻ろうとし)

おやすみ、二人とも。
いい夢見てね。(優しく微笑み)

150: 小雪 [×]
2018-09-08 23:20:38

玲美
おはよってかおやすみだね(クスッと笑い)

颯真
今起きた(大きな伸びをして)(/丁度覗いたらコメントあってビックリしましたwww)

151: 颯真 [×]
2018-09-08 23:26:22


あっ?起こしちゃった?
ごめんね。
(眉八の字にし)



152: 小雪 [×]
2018-09-08 23:29:03

んーん大丈夫(首を横にふり)帰り遅かったけどご飯食べてきたの?(心配そうに)

153: 颯真 [×]
2018-09-08 23:33:26


土日はねぇ、お店が忙しくて(えへへと頭かき)

ご飯?そういえば、お昼食べてから何も食べてないやぁ(タイミングよく、ぐーとお腹鳴り)

154: 小雪 [×]
2018-09-08 23:35:00

体壊しちゃうよ(悲しそうに)
何食べたい?(足をひょこひょこさせながらキッチンへ向かい)

155: 颯真 [×]
2018-09-08 23:41:32


大丈夫っ。俺、強いから(自信ありげに)

そうだなぁ。オムライス?

ってか、松葉杖無しで大丈夫?
(支えようと、近づいて)

156: 玲美 [×]
2018-09-10 13:51:44

うぅん………あれ、今、何時だろう………(目擦り/周り見渡し)

(お久しぶりでぇす!みんないる?)



157: ( ;∀;) [×]
2018-10-16 13:35:06

長らく失踪していらっしゃるようなので………リセットします( ;∀;)オツカレサマ・

158: 小雪 [×]
2018-10-16 20:47:54

また参加させていただいてよろしいでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle