TOP > BLなりきりチャット

【BL】REBORN/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2018-09-02 18:08:03 


気分的にリボーンで腐向けな事をしたかった
そんな軽率な思い立ちで立ち上げたトピ

ここの規約 マナーに則って裏行為 過激なものはなしで
節度を持って 過度なものじゃない限りキャラ崩壊も良しとして
ゆるゆると出来ればなと


ロルは豆から好きなだけでいい
無しでも拒否しないし
オリは今回なし
女体化もなしでね




1: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 18:12:05


何か分からないことがあるなら
質問して

__何 群れるなとか言うのに とか思った君_
咬みこ ( ヒバードが言葉を遮り口を止め




2: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 18:14:06



( 聴き慣れた歌を唄いながら羽ばたく小鳥を目で追い

誰か来ると良いけどね_




3: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 18:26:55


ああ_ 裏無しって言ってもどこまでが分からないか
そうだね 君たちの判断に任せる
駄目なら止めに入るよ 手段は選ばない( 手元のトンファーに触れ



4: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 20:27:49


_ふあ なんだ あまり人は来ないんだ( 大きな欠伸をし つまらない とぽつり



5: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 21:22:54


_ 気になってたサイトだし
人の集まりも知りたかったんだ
今日の結果として覚えておくよ( 肩に掛かる上着を直し



6: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 21:41:13


いつもは他のチャットでチャットしてるんだ
このトピは暫く置いて覗くことにするから
暇なら置きレスでも一言だけでも参加希望しておいて( 羽織り直すと小鳥が羽ばたきくるりと頭上を周り



7: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-02 21:43:38



_ じゃあ 次はちゃんと僕と遊んでよね
( 小鳥を連れ退室し




8: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-03 17:45:50


_今日も一応上げておくから
暇なら相手してよ( 扉に貼り紙べた


9: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-03 21:38:16


へえ 台風?_そんなの関係ないよ( 風紀委員室 扉を開け放って入室黒革のソファに身を預け



10: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-03 23:14:52


今日も収穫なし また明日だね( 身を起こし 目の前で手を組みぐっと前に伸ばして伸び 足早に退室



11: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-04 21:23:31


わお 台風凄いみたいだね( 窓辺に一直線 窓の外覗き

12: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-05 22:15:30


なんだろうね 何だか畑違いだったかな( 首こて



13: 匿名さん [×]
2018-09-06 19:08:54


BLではなく、版権に参加するのもいいかもしれませんよ?



14: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-06 19:48:05

>No.13 様

版権か_
BL希望だけど良いのかい
此処のサイトについては日が浅くてあまり知らないんだけど


それと今日も顔出ししておくよ( ふらり



15: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-07 23:03:11


_ぎりぎりセーフだね
ということだから顔出しだけ( くああと欠伸




16: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-08 21:48:40


ああ_耳が可笑しくなりそうだ( 右耳に触れ怪訝な顔



17: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-13 20:43:38


すっかり秋だね 上げておく( くああ欠伸



18: 雲雀恭弥 [×]
2018-09-18 23:20:44


久し振りだね
夕暮れが早くなってきたし
それについこの間 もう9月って感傷に浸っていたのに9月も折り返し地点だなんて
信じられないね( 眠い目擦り

まぁ 今日も上げるよ




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle