TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【版権提供】貴方の夢【指名制】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 月詠(主) [×]
2018-09-04 17:37:36


>>84 花園
愉快というより、変人の集まりじゃな。というより、このかぶき町にはマトモな奴なぞおりんせん。( 鼻で笑い← )
...しかし、会ってまだ大した時間も経っておらんというのに、何をして遊ぶというんじゃ。( 怪訝な顔で )


(/そうですね、元々は別サイト出身なので、セイチャ歴なんて初心者マークもいいところです。
初めて聞きました...。見に行ってみましたが、頭の弱い主には表示形式からまず断念しました←)



87: 匿名 [×]
2018-09-04 17:43:18




(/沖田さん提供の>83です。お返事ありがとうございます!
土方さん...神楽ちゃん...あああああ...←
当方もかなりのブランクがありますし似非ですが尽力致します。
それで、土方さんとやいやいやってる沖田さんが好きだったりもするので土方さんをお願いできますか?)

88: 花園ゆうか [×]
2018-09-04 19:49:19


>>86

そうなんですか?
(首を傾げて)
まぁまぁ初めて会った人と遊ぶのは楽しいですよ。
(相手の手を取って)

>>月詠さん

(/表示形式から残念?どういう意味でしょうか?)

89:  [×]
2018-09-05 01:26:43


>>87
お返事遅れて申し訳ございません。
畏まりました!主も銀魂のギャグなりは好きなので、沖田さんと楽しくやいやいするため土方さんを精一杯努めさせて頂きます...!

絡みは此処と1対1、どちらでさせて頂きましょう?



90: 月詠(主) [×]
2018-09-05 01:34:50


>>88 花園
わっちがマトモだとは言わんが、その真選組然り万事屋然り...ぬしもな。( ふ、/薄く笑い )
人懐こいとかいう次元を超えておるなぬしは...。( きょとん )


(/いえ、残念ではないのですが、セイチャや今までに主が使ってきたナリサイトと違った表示の仕方でしたので手が出しにくいなと...。ううん、説明下手で申し訳ないです...。)



91: 審神者 [×]
2018-09-05 01:35:26

 
(/素敵トピ発見…書き込み失礼致します。
刀剣乱舞より大包平を指名で、此方からは創作審神者(♀)を提供希望です。1対1への移動も希望したいと考えております。ご検討の程宜しくお願い致します。)

92:  [×]
2018-09-05 03:11:15


>>91
ご指名ありがとうございます。
創作審神者様、そして1対1の件了解致しました!
大包平はまだ未経験なため、似非の可能性が高くなってしまうかもしれません...。それでもお許し頂けるのであれば、是非ともご検討を宜しくお願い致します。



93: 匿名 [×]
2018-09-05 06:33:03



(/>89の主様
こちらも返信遅れて申し訳ありません!おはようございます(早い)。
できれば移動して存分にやり合いたいかなぁなんて思っております。
成り行き的にもしそういう甘そうな関係になるとしてもその方がいつも素直になれない沖田くんだから土方さん独り占めしやすいかなぁと...←
是非お願いします!)

94: 花園ゆうか [×]
2018-09-05 06:47:40


>>90

えへへ、まともじゃなくてごめんなさい。
(舌をペロッと出しながら謝って)
まぁ私は気に入った相手とは仲良くなりたいですもの。
(シフォンケーキを食べながら返して)

>>月詠さん

(/なりきりの表示 こことほとんど変わらないと思いますが。違うのは・・・無いかな?)


95:  [×]
2018-09-05 12:40:55


>>93
いえいえとんでもございません!おそようございます。( 遅い )
了解致しました。似非ではありますが、頑張って鬼の副長を務めさせて頂きます...!

あの、もし宜しければなんですが、あちらのトピ建てはお願いしてしまっても大丈夫でしょうか...?ご無理にとは言いませんので...!



96: 月詠(主) [×]
2018-09-05 12:46:19


>>94 花園
...ふ、わっちとしてはマトモじゃない奴の方が合っておる。お堅い奴は苦手じゃ。( 相手の様子に軽く微笑んで )
そう言ってもらえるのは悪い気はせんが...何故急にわっちを?ぬしとは初対面だと思うのだが、気に入られる事をした覚えはないぞ?( じ、と相手見て )


(/ただ単に、主がビビりで他のサイトには手を出せないだけだと思います...←
セイチャに初めて足を踏み入れる際も、見つけてから暫く経ってからでした。( 笑 ))



97: 花園ゆうか [×]
2018-09-05 12:58:53


>>96

そうですか、確かにまともじゃない人も面白くて良いですよね。(にこっと微笑んで)
いえ、ただあなたのクールさとセクシーさに、私の心が奪われたのです~。(両手を胸に当てながら、相手に惚れた事を伝えて)

>>月詠さん

(/では同じように葉っぱに足を踏み入れてしばらく立ったらというのも有りなのでは?)

98: 月詠(主) [×]
2018-09-05 14:18:21


>>97 花園
まあ共に居て飽きはせんな。( 微笑んだまま煙管蒸し )
...わっちは別にクールでもセクシーでもないと思うのだが...ぬしはちと買い被りすぎじゃ。わっちなぞそんな大層な者ではありんせん。( 苦笑 )


(/そうですね、もしかしたらいつかお邪魔する日が来るかもしれません。今は此処と、今まで使っていたサイトにもたまに足を運んでおり、そちらで満足できておりますので。( 笑 ))



99: 匿名 [×]
2018-09-05 15:02:58



>95の主様
(/こちらこそまた遅い反応ですみません...
今から副長と沖田くんを介してですがお話できるのが楽しみです!

部屋建て任せてください!「【〆】激辛マヨネーズ!」なる部屋を建てますので、そちらまで御足労願えますか?何のひねりもないタイトルですがお待ちしております。

良縁に感謝。)

100: 花園ゆうか [×]
2018-09-05 15:45:04


>>98

あっ。シフォンケーキ、もしくは紅茶お代わりしますか?
(ケーキが残ってるのか、相手にお代わりが入るか聞いて)
でもその顔立ちにして傷、そして膨らんでる胸元。私にはセクシーに見えるのです。
(相手に自身が思った事を述べて)

>>月詠さん

(/わかりました。なりきり板も楽しいので良かったら来て欲しいです 気が向いたら)

101:  [×]
2018-09-05 15:51:15


>>99
いえいえ!
こちらこそお声がけ頂き感謝です。楽しんで頂けるよう頑張らせて頂きます...!

図々しくお願いてしまい申し訳ございません。とても素敵なトピ名です、建てて頂き本当にありがとうございます。

こちらのレスは蹴り可です。



102: 月詠(主) [×]
2018-09-05 16:00:42


ん、では茶を頂いても良いか?( カップを差し出し )
む、胸元...!?...こほん。わっちの傷を褒める奴なぞ今までにおらなんだ、ぬしは稀有な奴じゃな。( 己の傷に軽く触れ )


(/お誘いありがとうございます。あちらでお会いしましたら、その時は是非とも宜しくお願い致します。)



103: 花園ゆうか [×]
2018-09-05 16:09:59


>>102

はい。どうぞ・・・・
(ティーポットを持って、相手のカップに紅茶を注いで)
いやぁ。魅力的で女性としてもかなり背が高いですし。(月詠は170cmある)何だか過去に人を助ける為、または何かの覚悟をつけての雰囲気漂って、とてもカッコいいです~。
(相手の身長やスタイル、そして目の傷をじっくり見て好意的に絶賛して)

>>月詠さん

(/はい。では話を別に変えますね。銀魂はいつから見ましたか?)

104: 主@募集〆 [×]
2018-09-05 16:11:49


閲覧感謝致します。

主の急な思いつきと勢いに任せて作ったこのトピが、有難い事にこんなに沢山の方の目に留まり、そして参加希望を頂きました事心より大感謝です。

作りたての時は、提供作品の少なさに人が来ないのではないか。来て頂いても、少し話したらきっと似非が酷くて皆さん去っていかれるだろう...。と不安しかありませんでした。
参加して下さった皆様とてもお優しい方ばかりで、主の胃痛も緩和されました、ありがとうございます。

しかし思っていた以上に沢山の方にご参加頂き、主の遅レスが目立って来てしまいました。いや初めから遅レスではありましたが。
なので、100レスを超えたこの辺りで一度募集を締め切らせて頂きたいと思います。ここまでにお声がけしてくださっている方は、誠心誠意お相手させて頂きます。

大変自分勝手な意見で申し訳ございません。それもこれも、拙いナリ知識しか無い主が無謀なトピを建てた事が原因でございます。もっと精進致します。

募集は締め切りますが、ご質問等はお受けしておりますので、何卒よろしくお願い致します。
また募集がかけられるほどに主がレベルアップ致しましたら、その時はどうぞお声がけ頂けたら幸いです。

長文失礼しました。



105: 月詠(主) [×]
2018-09-05 17:30:46


>>103 花園
すまんな。( 注がれた紅茶に口をつけ )
...アレ?ぬし...なんか詳しくない?本当にわっちと会った事無いんじゃな?( 引きつった笑い零し← )


(/銀魂はジャンプ本誌の連載開始から見始めました。色々と事情があって、途中で見れなくなってしまいましたが...。)



106: 花園ゆうか [×]
2018-09-05 18:52:42


>>105

はぁ、やっぱり最高だわ。
(自身も紅茶を飲んで、満足な顔を浮かべ)
え? ええ、初めて会いますよ。
(きょとんと 目を丸くして)

>>月詠さん

(/そうなんですか。残念ですよね!吉原炎上篇好きですか?月詠と神威の初登場のやつ)

107: 月詠(主) [×]
2018-09-06 02:48:29


>>106 花園
うむ、確かにこの茶は実に香りが良い。( 香りを楽しむように )
な、ならばわっちの気のせいか...うん、気のせいという事にしておこう。( 深く考える事を辞め← ) いやすまなんだ、ぬしはいやに勘が良いようじゃ。


(/吉原炎上篇は覚えてます、好きでしたねー。ツッキーかっこいいし神威かっこいいし覚醒神楽かっこいいし...いいお話でした。)



108: 花園ゆうか [×]
2018-09-06 07:21:46


>>107

ええ、高級ブランドのお紅茶を出しております。香りも上品で 味も喉越しも最高。
(紅茶の高級さ、そして味の感想を言い)
勘が良い?それは照れますね。
(頬を赤らめて照れ)

>>月詠さん

(/あれは中々良い作品でしたよね。後、ジャンプ作品で好きなの他に有りますか?)

109: 月詠(主) [×]
2018-09-06 17:31:29


>>108 花園
わっちのような者にそんな高級な茶葉など勿体無い。...が、美味かったのは事実。礼を言う。( 薄く微笑み軽く会釈 )
...褒めた訳では無いんだがな。( 相手の反応に警戒心は薄れて )


(/主のジャンプ最盛期はそこそこ前になるので...無難ではありますがNARUTOやDグレ、ぬら孫等ですかね。)



110: 花園ゆうか [×]
2018-09-06 17:49:14


>>109

いえいえ、あなたが気に入ってくれるなら本望です。
(勿体ないという言葉を気にせず笑顔で返して)
じゃ、お茶が終わったら遊びましょう。
(ニコニコと)

>>月詠さん

(/そうなんですか。最近じゃヒロアカやハイキュー ブラッククローバーなどが人気ですもの)

111: 月詠(主) [×]
2018-09-06 21:23:47


>>110 花園
しかし、ここまでしてくれて何だがわっちは何もぬしに返せんぞ...。( 何か礼をと思ったものの何も思いつかず )
...遊ぶといっても何をするというんじゃ。( じー )


(/ハイキューは少しだけ見ました、研磨が好きです...!)



112: 花園ゆうか [×]
2018-09-06 22:36:09


>>111

そうですか。ですがお礼は大したものはいりません。
(首を左右に振りながら)
それは後で連れていきますね。
(相手にWinkして)

>>月詠さん

(/成る程。確かに私もハイキュー好きです!話追加です。いつか葉っぱに来た時の練習板というのがありますので。初心者ならそこへ行ってみてはどうでしょうか?)

113: 月詠(主) [×]
2018-09-07 13:09:35


>>112 花園
しかしだな...色々な物を馳走になってしまった以上、何も礼をしないというのはわっちの義に反する。何でも言いなんし、わっちに出来ることであれば返させてもらいんす。( じ、と相手見て )

連れて行く?場所を変えるのか?( きょとん )


(/そうですね...行こうと思える日が来ましたら、一度そちらに立ち寄らせて頂きますね。お誘いありがとうございます。)



114: 花園ゆうか [×]
2018-09-07 13:41:37


>>113

義理人情に厚い方なのですね。素敵です!!
(手を合わせながら褒めて)

はい。場所を変えますので着いてきて下さい。
(ケーキを食べ終わって 相手に着いてくるよう言い)

>>月詠さん

(/いえいえ。楽しみに待っております!)

115: 審神者 [×]
2018-09-07 16:44:23

(/お返事が遅くなり申し訳ありません。大包平を指名しました審神者です。私事ではあるのですが、この度の地震にて被害を受けております。停電も未だ復旧せず、電波も安定しておりません。充電も満足には出来ておらず、主様さえ宜しければ、被害が落ち着き次第お相手させていただきたいと思っております。ご検討の程宜しくお願い致します。)

116: 月詠(主) [×]
2018-09-07 18:51:56


え、あ...いやそれほどでも...。( 褒められて気恥ずかしそうに/誤魔化すように煙管蒸し )

どこへ行くんじゃ?( 椅子から立ち上がり )



117:  [×]
2018-09-07 19:07:46


(/ああ...!安価を忘れていました...!
>>116>>114 花園 様宛です。)


>>115
この度の地震で大変な中、わざわざご連絡頂きありがとうございます。
こちらの事はお気になさらずで大丈夫です、もちろんお帰りもお待ちしております。
貴方様はもちろん、周りの方々や物事が、少しでも早く落ち着けますように。こうして遠くから文字を通して願う事しかできませんが、1日も早い復旧を安寧をお祈りしております。ありきたりな言葉で申し訳ないです...。



118:  [×]
2018-09-07 19:09:48


>>117 誤字
「復旧と安寧」ですね...。何度もすみません...お恥ずかしい...。



119: 花園ゆうか [×]
2018-09-07 19:10:03


>>116

それじゃあ。
(立ち上がった後、二人で向かう場所へ行き)

こちらです。
(8月は終わったが、館内並みの広さでリゾート気分を味わえる 常夏並みの室温を持つプールに来て、暑さで汗をかいて)
>>月詠さん

120: 匿名 [×]
ID:0bf796285 2018-09-08 07:35:12


(/先日は、邪神ちゃんドロップキック追加のご検討 ありがとうございます。画像を載せておきます 画像の引用は葉っぱからです。)
物語の主人公邪神ちゃん↓
http://ha10.net/up/data/img/26239.jpg

邪神ちゃんの親友 メデューサ↓
http://ha10.net/up/data/img/26240.jpg

121: 月詠(主) [×]
2018-09-09 03:18:48


>>119 花園
こ、これは...ぷーるというやつか。...それにしても暑さまで再現するとは...。( 眼前の光景に驚くも、額に浮かぶ汗を手で拭いながら )



122:  [×]
2018-09-09 03:21:21


>>120
わざわざお詳しく教えて頂いてありがとうございます。
中々時間がとれず、アニメを見る暇がありませんので追加にはもう少し時間がかかると思います...。完全にこちらの事情で、大変申し訳ないです...。



123: 花園ゆうか [×]
2018-09-09 11:05:23


>>121

ええ。そしてあなたも。
(相手に近づき、目にも止まらぬ速さで一瞬にして白ビキニに着せ替えて)
はい、完了。
>>月詠さん

124: 匿名さん [×]
2018-09-12 11:10:50



(/質問、失礼します。もし、主様と一対一のトピを作ったとして一週間無言の場合は、リセットという事であってますか?確認のために聞いて見ました。お手隙の時で構わないのでご返答お待ちしています。)



125:  [×]
2018-09-13 02:24:37


>>124
お返事遅くなりましてすみません。
リセットの目安としては、参加者様の無言(最後のレスが主)から1週間ということにさせて頂こうと思っております。
もちろん、こちらの都合で中々お返事ができない場合の期間は少なからず伸ばさせて頂きます。




126:  [×]
2018-09-13 02:30:21


只今参加してくださっている皆々様へ。
1対1での絡みのある方がこちらを覗いて下さるかは運に頼る他ありませんが...

只今、主のリアルが多忙によりお返事が返せていない状態になっております。せっかく参加してくださっているのに、こんな形でご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
皆様方のレスに目は通しておりますので、空いた時間に返して参りますのでもう少々お待ちくださいませ。

>>125 でお答えしましたように、こちらの不手際でお返事に日が開きました場合、リセットの期間は延長させて頂く所存ございます。

こちらにて、ご報告とご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。



127: 結祈の背後(ななし) [×]
2018-09-13 05:42:18



(/おはようございます、主様。
結祈の背後です。何方へ返した方が早いのかと……まずは此処で失礼します。
リセットの件も了解しました。
当方、リアル重視と考えているので無理をなさらずに。
迷惑だと思っていません。お互い様です。
ご報告、ご連絡ありがとうございました。
多忙だと、より体調を崩しやすいと思いますのでお身体には気をつけてください。
結祈と背後は、三日月と主様をお待ちしています。)




128: >124 匿名さん [×]
2018-09-15 07:09:54



(/ご多忙の中、お返事ありがとうございました。参加者、参加者希望者ではないのですが、次々と一対一のトピを参加者様達がお作りなさっているので参加者様達は期限があるとご存知なのかと思い聞いてみました。)




129:  [×]
2018-09-21 17:29:47


遅くなりましてすみません、お返事お待たせしております...。

この3連休明け辺りには少なからず落ち着きそうですので、お返事できそうです...という報告のみではありますが、レスを置いておきますね。

本当に申し訳ないです...!( 土下座 )



130: 匿名さん [×]
2018-09-29 16:37:53



あげ。




131: 匿名さん [×]
2018-10-09 10:07:12





(/ここの主様はいらっしゃいますか?)






132: 匿名さん [×]
2019-01-19 20:50:51




支援上げ






133: 主だったものです [×]
2019-03-20 01:59:03


まずは、何の音沙汰も無く姿を消してしまいすみませんでした。お久しぶりです。

もはやただの言い訳にしかすぎないのですが、リアル多忙に自らの精神状態、そしてなりきりへのモチベーションとスランプ故に、主として言語道断な身勝手な振舞いをしでかした事を心よりお詫び申し上げます。

1対1で絡ませて頂いておりました方々のスレにも書き込むべきだとは承知しておりますが、こちらのスレにてまずは謝罪を投じさせて頂きます。ビビりな主で本当にすみません。



134: ななし [×]
2019-03-20 07:35:07




(/お久しぶりです。わざわざ、連絡をありがとうございました。何も言わずに、放置ということも出来たのにも関わらず。

色々と重なってしまったのですね?掛け持ちも多かったみたいですし……、今は大丈夫でしょうか?少しは良くなりましたか?春に向けですが、季節の変わり目ということで体調を崩しやすいかと思います。無理せずにご自愛をして下さい。

欲を言えば、色々と出てしまいそうですが、(苦笑)

いつか、どこかで主様にお会いすることを夢見て。
お相手していただいた期間はほぼ、背後同士の会話が主でしたが楽しい時間でした。
ありがとうございました。)






135: 主だったものです [×]
2019-03-20 12:13:27


>>134
結祈さんの背後様...!まさかこのスレの存在に気付いてもらえると思わず驚いております...お久しぶりです。

失礼な振舞いをしたにも関わらず、お優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。...正直、罵詈雑言を浴びせられても受け止めようと思っていましたので、貴方様の変わらない優しさに泣きそうになってしまいました。

せっかく練ってくださったPFとキャラクターに対して無礼を犯してしまって本当にすみませんでした。
当方としましても、貴方様との会話は好みが合っていたりと、とても楽しい時間を過ごさせて頂くことができました。
本当にありがとうございました。



136: 主だったものです [×]
2019-03-20 12:15:32


あ、下げるつもりが...失礼しました。


今更ながら、再びここの主としての務めを果たしてよいものかと悩んでおります...。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle