TOP > 個人用・練習用

愚痴<ほのか専用>/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名さん [×]
2018-11-24 19:51:48

ファイナルアンサー?←

…ほんとにそれでいいの?←意味深に

122: 暁月  [×]
2018-11-24 19:57:18

>ほのか
おん。全然いいお

>119
なんか答えていいんかな?






多分大量の氷の中には一つあって
文章も含めるなら計二つ。
多分…

123: 暁月  [×]
2018-11-24 19:58:29

誰かに聞かれたくない内容だったらうちのトピ教えるで。
下げで自分だけ呟いとるから誰もおらん筈。
間違えてあげちゃってもいいし。

124: ほのか [×]
2018-11-24 19:58:55

え。嘘間違ってる?w

でも氷って水なんだよね。そう考えたら434こ~

最後の文の分も合わせるなら435だけどね?

125: ほのか [×]
2018-11-24 20:00:09

いや、今回はそんな深い話じゃないよ!
深い話の時はお願いしまっする!

126: 暁月  [×]
2018-11-24 20:01:57

オッケー。
で?相談とは?

127: 暁月  [×]
2018-11-24 20:04:10

>124
なんかアップにしてみたら一個あった。
十行目の九文字目。
他もあれば後は見逃してるだけだけど

128: 匿名さん [×]
2018-11-24 20:09:00

正解は二つです

129: ほのか [×]
2018-11-24 20:10:44

ほ、ほんとだ…!ヤバイw

えーとね、可愛い男子(おい)がいるんだけどね。可愛い可愛いっていつも言ってたら格好いいっていってほしいって言われたのよ。
確かに格好いいんだけどなんか照れ臭くて、言えない←
ってことで対処法を聞きたいw

130: 匿名さん [×]
2018-11-24 20:13:54

こっちが恥ずかしいかなら自分も相手にかっこいい、かっこいい、かっこいいって照れくさくなる程言えばいい。まぁストレートに言えば済む話だよ

131: 暁月  [×]
2018-11-24 20:18:12

えっとね、
「英語 翻訳」ってGoogleで調べたら
日本語ってとこに「テキストを入力」っていう
とこがあるの。そこに「かっこいい」って打って
上のなんかスピーカーみたいなマーク押したら
「かっこいい」って機械音で再生されるから
それを聞かせましょう。←

132: 暁月  [×]
2018-11-24 20:18:55

一番最初に思い付いたクソみたいな案だから気にしないでw

133: 暁月  [×]
2018-11-24 20:23:10

言い方変えて
「可愛いし顔も整っててモテそうじゃんw」
的な冗談な感じで言ってみたり?

…こんな案しか出せんくてごめん。
うち結構気にせず男子とも関わっていくタイプだから
あんまよう分からんくてw
でもその気持ちは何となくわかるっちゃわかるわ

134: ほのか [×]
2018-11-24 20:24:20

いや、それ採用する(グーグルのやつ)
今から会うかもしれんし使うわ!

135: 暁月  [×]
2018-11-24 20:26:57

マジかwww
まさか使われるとは思わんかったわwww
何か分からん事あったら聞いてな!

136: ほのか [×]
2018-11-24 20:33:26

あ、今から本人に会うよ!←(貸してた本返しに来てくれる)

137: 暁月  [×]
2018-11-24 20:37:44

頑張れー!

138: ほのか [×]
2018-11-24 20:51:32

拳骨食らった。
そして「次やったらお前の為に買っといた焼きそばパン俺が食うかんな。バカ」と早口でいわれドア閉められた←

139: 暁月  [×]
2018-11-24 20:54:18

えっ、なんかごめん…

140: ほのか [×]
2018-11-24 20:57:06

いや、顔真っ赤にしてたし大丈夫w
そしてほのかの好きな人には敵わないが可愛いとは思ったw

そしてもうひとつ相談。
ほのか、人にすかれるのが怖いのかもしれない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle