TOP > 個人用・練習用

愚痴<ほのか専用>/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 暁月  [×]
2018-11-24 21:00:35

じゃあ照れ隠しかw
じゃあ良かったw←何が

えっ、何で?

142: ほのか [×]
2018-11-24 21:07:50

そうそう笑
明後日拳骨食らうのは確定だけどねw

なんかね、なにもかも偽善に聞こえて自分のいってる事が分からなくなるときがあるんだ。それが、素の自分を愛された時でね。
いまネト彼はいるんだけどそれがあって彼氏にデレることも出来ないのよ…

143: 暁月  [×]
2018-11-24 21:14:03

ごめん。多分偽善の使い方が間違っとるわ。
うちが間違ってたらごめんやけど偽善っちゅうのは
いい事してるように見せて本当は悪事を働いてたり
要するに本当はいい事してないっちゅう事。

でもつまりは悪口とかに聞こえてくるってこと?

144: 暁月  [×]
2018-11-24 21:15:49

もしうちのこの言葉で不快な思いしたらごめんな

145: ほのか [×]
2018-11-24 21:22:20

いや、多分暁月ちゃんあってるからね!?不快な思いなんてしないよ!?
なんていうか…
ほのかにはいい言葉言ってても心の中では悪く思ってたり嫌われてたりしてるんじゃないかって…

146: 暁月  [×]
2018-11-24 21:29:24

ならよかった。wいやちょっと色々ありましてね…
嫌われたくないってだけでまぁ。リアルでねw

うん。分かる。うちもリアルで色々あって
うちの前では明るくしていてくれるけどほんとは
嫌ってるんじゃないかって事が何回かあって。
それでしばらくその人を避けていると話しかける
勇気がなくなったりして。だからこれから頑張ろうって思いつつも今はこうやってうちはネットに逃げてきてるんだ。だからそうなる前に関係を頑張って深めていった方がいいと思う。勇気が出なくてもやってみた方がいいで。
私みたいになる前に。

147: 暁月  [×]
2018-11-24 21:30:25

なんか重い話になっちゃった。
気にしないでw

148: ほのか [×]
2018-11-24 21:43:49

いや、それぐらいいいよ!?笑
そっか…聞いてくれてありがとう。
少しだけ頑張ってみるよ
あ、誤字発見 >142 の最後の行
「ネト彼」になってるけど「ネットには彼氏いるんだけど」が正しい方です笑
すまん

149: 暁月  [×]
2018-11-24 21:46:26

いや大丈夫w大体意味は把握してたから。
うちもまた昔みたいに戻れるよう頑張ってみるわw

150: ほのか [×]
2018-11-24 22:07:15

良かった笑
よし、共にタイムスリップしよう(!?)

151: 暁月  [×]
2018-11-24 22:09:57

ファッツ⁉︎w

152: ほのか [×]
2018-11-24 22:21:47

いや日本語笑

153: ほのか [×]
2018-11-25 00:28:37

私なんて要らないんだ。
本当生まれなきゃ良かった。
どうせ偽善なんだねww知ってたけど
本当必要もされてないんだ。
また嫌われたまた嫌われた
これで何回目だしw
ま、いいや。ほのかには関係無い

154: ほのか [×]
2018-11-25 00:30:05

またリスカやろっかな笑笑
別に死んでも誰にも迷惑かかんないし愛してくれる訳でも悲しんでくれるわけでもないしwww
どうせネットだからww

155: ほのか [×]
2018-11-25 00:31:52

期待なんてするもんじゃないな~♪
ま、面白かったけど所詮人間なんだし。
別に寂しくないよねw
演技が得意になるだけ。得じゃんw
自分を作るために演技するんだし。ま、それも結局関係無いんだよ

156: ほのか [×]
2018-11-25 00:32:40

寝たらいつの間にか消えてたりしないかな~♪
ま、おやすみ

157: ほのか [×]
2018-11-25 00:53:53

少し寝たら落ち着いた…
ていうかほのかこんな事書いたっけ。
またパニックになってた奴か。
記憶が曖昧…精神科行くべきかな
よし、埋めよう。これ見つかったら流石にヤバいよね。確実にバッドエンドっ

158: ほのか [×]
2018-11-25 00:55:49

……とりあえず発言しまくってみるっ!(ミスであげるやつ)

159: ほのか [×]
2018-11-25 00:56:11

うえーい

160: ほのか [×]
2018-11-25 00:56:30

えへへへ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle