TOP > 質問・相談

告白したい人がいます。なんて言えばいいですか?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: とくめい [×]
2018-09-01 21:41:18

あまり、「ずっと好きでした」や、「いつも見てました」等と言わないほうが良いかと思います。
仮に、彼女にとって現在あなたは許容範囲内だったとしても、冷めてしまうかもしれません。
実際、私はそうでした。気持ち悪いな、って思ってしまいました。申し訳ないです。
ただ、彼女はとても良い方のようですから、「私のこと、ずっと見守っていてくれたんだ。」となるかもしれませんしね。
すみません長々と持論を語ってしまいましたね。
それでは失礼します。

4: 直樹 [×]
2018-09-01 21:49:41

とくめいさん
ありがとうございます。
では、なんて言えば彼女は振り向いてくれるんでしょうか…

5: とくめい [×]
2018-09-01 21:58:32

いきなり告白せずに、まずは接点を作ってみるというのはいかがでしょう。
直樹さんは学生さんですか、社会人さんですか。

6: 直樹 [×]
2018-09-01 22:17:32

とくめいさん
分かりました。
では話しかけてみたいと思います!

7: 直樹 [×]
2018-09-01 22:18:03

僕は高二です!

8: とくめい [×]
2018-09-01 22:23:17

あと、一年が勝負なのではないですかね。
どれ程親しくなれるのかが大事です。受験が本格化してから会って息抜きできる存在にしか時間をさきたくなくなるでしょうからね。

9: とくめい [×]
2018-09-01 22:25:58

話しかけるときは自然に、ですよ。委員会とか、共通の友達がいるなら、その方を利用するのも策ですよ。

10: 直樹 [×]
2018-09-01 22:31:15

とくめいさん
分かりました!
ありがとうございました!!

11: とくめい [×]
2018-09-01 22:36:10

ごめんなさいね。干渉しすぎましたね。
応援しています。

12: 直樹 [×]
2018-09-15 14:50:41

今告白してきたら振られました

13: 直樹 [×]
2018-09-15 14:54:17

好きってストレートに伝えたのに

14: 匿名さん [×]
2018-09-15 14:55:39

今告白してきたの?いま?

15: 直樹 [×]
2018-09-15 14:57:18

今です

16: 匿名さん [×]
2018-09-15 14:59:47

その人ってリアルの人?ネットの人?

17: 直樹 [×]
2018-09-15 15:03:57

ネットの人です

18: 直樹 [×]
2018-09-15 15:08:01

その人の名前は?

19: 直樹 [×]
2018-09-15 15:08:22

あるというひと

20: 直樹 [×]
2018-09-15 15:08:35

性別は?

21: 直樹 [×]
2018-09-15 15:08:46

多分女の人

22: 直樹 [×]
2018-09-15 15:09:03

僕の大好きな人

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle