TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】夢の物語【無登録】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 語り手 [×]
2018-08-31 13:11:17

>>18

(/では転生者の設定でいかせていただこうかと思います!!
関係性についてですが、勿論その様に。私もそういったじれったいものは大好きですので((

他の人から見ても四代目への態度は明らかなくらい行為を持ってるのに、自覚がない振りをして関係を保ってるとか…

ロルについても把握です!私もおなじなのでそこは気にせずやりましょう!!

笠松さんとの関係性についてはどうしましょうか?想いを自覚してても、してなくてもどちらでも個人的には美味しいので…)

>>19

(/了解しました。以下、文となります。
頑張って長くならないように押さえたつもりが意外と長くなりました←)

(カルデアに召還されてからと言うものの、最初はそれこそ飽きもなく楽しく過ごせていたが、暫くすると飽きもしてくることは変わらず、すれ違うサーヴァント達を尻目にマスターがいるであろう部屋へとノックも無しに入れば「雑種、今日は周回とやらはせんのか?」なんて相変わらずの呼び方で話しかける。その際、何か作業をしているのが目に入ったのか近寄って覗いてみると、それは己の絵で、微かに目を見開くも直ぐに何時ものような顔に戻り「何だその下手くそな落書きは」なんて酷い言葉を投げ掛ける。まだカルデアに来たばかりで絆もそうそう深まっていないからこその態度なのだが、普通ならばこれに怒ったり、傷ついたりもおかしくないが、マスターはどうだとばかりに反応を伺っていて)

>>20

(/大丈夫ですよー出だしなどはどうしましょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle