TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】夢の物語【無登録】/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 語り手 [×]
2018-09-02 14:42:53



>>27


…(本来ならば授業中、真面目にやる気がどうも起きなかったらしく読んでいる途中のラノベ本を持って屋上へとやって来ており、横になるとパラパラとページを捲り、途中に挟んでいた栞を取ると続きから読み始め)


>>28


(/了解しました。出だしはどうしましょう?)


>>29


(/はい、大丈夫ですよー!

此方はお互いに自覚あり、端から見れば付き合っているのでは?と思われるがお互いに相手への気持ちは隠しているつもり、みたいなのって大丈夫ですかね…?後、サブとしてナルトとか他の子も私だけでいいので出しても構いませんかね…?)


>>31


(/初めまして、大丈夫ですよー)




33: 三日月宗近(語り手) [×]
2018-09-02 14:47:07



ふむ、今日は俺か…あぁ、そういえば本来なら昨日返すはずだったとか主が言っていたが、どうやら返信を&考えていたら逆上せてしまったようでな(口元を袖で隠せばやれやれと言うような顔で。)

この爺に免じて許してやってくれ(貴方の手のひらにそっと金平糖を載せ)

さて、話し相手が欲しいものだな



34: 三日月宗近(語り手) [×]
2018-09-02 15:00:32


しかし、編集とやらが出来ないのはちと面倒よなぁ…

追加作品は>>22に書いているからそちらも見てほしいと言ってはおったが…



35: とくめい [×]
2018-09-02 15:05:15



>主様


(/素敵な設定ですね…!もちろん大丈夫です、是非ともそのように進めて頂ければ!
サブの方も全く問題ありません、主様の思うままに動かして頂ければ大丈夫ですので。)



36: 月崎瑠奈 [×]
2018-09-02 15:30:04

>32

サボりですかー?
やっほ~その小説好きだね…

(自習であるため先生がいなく課題も終わりぼーと空を眺めていたら好きな人がいてそしたら体が動き屋上行きくつろいでる相手に話しかけ)

37: 語り手 [×]
2018-09-02 20:40:56



>>35


(/ありがとうございます。出だしなどについては此方から、もしくはそちらから、どうしましょうか?)


>>36


…誰かと思ったらお前か。

(本から視線を外し、話しかける人物を確認すれば声で薄々わかっていたものの、やはり彼女で。上記のように返した後、再び栞を挟み「そういうお前もサボりだろ」と言いながら本を閉じて)



38: とくめい [×]
2018-09-02 21:05:38



>主様


(/いえいえ、此方こそ。始め方ですが良ければ主様から始めて頂いてもよろしいでしょうか?)



39: 月崎瑠奈 [×]
2018-09-02 21:21:26

>37

失礼な、私は急に胸がいたくなって薬もらいに来たんです~

(もっとちゃんと見てほしいと思いながらクスクスと笑いながら相手の隣に腰掛け大袈裟に胸を痛いアピールをしながらもいたずらっこみたいな笑みを浮かべ言い訳をし)

40: 匿名 [×]
2018-09-02 22:37:32


(/ではオリキャラを出させていただきます。ヤオモモと出久君両方と語るのは無理なら、ヤオモモ希望です。)

名前/夢見京子(ゆめみきょうこ)
性別/女の子
容姿/金髪のロングヘアー。ミニスカートでスリーサイズ 95(Gカップ)/55/89
夢見勝ちでお茶目な高校一年生。

以上です。

41: 掲示板ファンさん [×]
2018-09-03 21:47:31


名前:真中りんこ
性別:女
年齢5歳。とっても可愛らしく素直。笑顔が何より可愛い 泣き虫

ヒロアカのお茶子ちゃん指名お願いしたいです。スレ主様

42: 語り手 [×]
2018-09-06 17:30:33



(/すみません、出先から帰ってきたらまさかの自信で…昨日来るはずが遅れてしまいました。
現在も此方は停電しているので、いま、返信を返すのは難しいと思います。
しかし、ここでまだいらっしゃるかたの数を確認したいので、もしよければ何かしら反応をいただければと思います。

停電が治り次第、参ります。)




43: 月崎瑠奈 [×]
2018-09-06 17:46:00

(/主さまお帰りなさい!ご無事で何よりです。いつでも返信待ちますのでどうか落ち着いたらまたください。私ごときが言っていいかわかりませんが頑張ってください!いつでも帰りをお待ちしております!)

44: 匿名(夢見 京子) [×]
2018-09-06 18:08:37


>>42

(/主様、お帰りなさい。それと停電回復お待ちしております!そして夢見ちゃんの追加設定。
服を作りきせかえをさせる魔法と、居場所を変える魔法が得意な魔法少女という感じで。)

45: とくめい(No.38) [×]
2018-09-06 18:51:20



(/主様、おかえりなさいませ…!停電とのことですが、主様にお変わりはないでしょうか?返事の方はお気に為さらないでください。待っている…と言うとご負担になってしまうかもしれませんが、ゆるりとお待ちしていますので。)



46: 匿名さん [×]
2018-09-24 02:46:28

支援あげ

47: 真夜中のピエロさん [×]
2018-09-24 03:31:12


>>主様
(/片道な上に主様が大変な時にすみません。是非大倶利伽羅指名でお相手して頂きたく、戻り次第ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します)



48: 匿名さん [×]
2018-09-29 18:25:22



(/支援上げ)



49: 語り手 [×]
2021-07-24 22:25:48


(/事情により、一時期離れておりましたが本日から不定期になりきり再開致します。

本日のお話し相手を求めて上げさせていただきます。)

50: 語り手 [×]
2021-07-24 22:28:38


ジャンル追加


鬼滅の刃、FAIRYTAIL、SOUL EATER、鋼の錬金術師、CITYHUNTER、第五人格



51: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-07-25 20:12:43

初めまして!片道でNARUTOの鬼鮫を希望したいのですが可能でしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle