TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

近代黙示紛争【なりチャ】/37


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心瀬結/うたかた [×]
2018-08-24 20:25:46 

.





現実<リアル>と架空<ゲーム>の狭間で、自分達は何故争うのだろう_____?






.






ログインすると全く別の所に飛ばされてしまった10人、と言う所から始まります


1: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:30:34

あー

2: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:31:06

あっ、行けた?!これ?!(焦り)


3: 雪月花玲留/廻留 [×]
2018-08-24 20:31:26

「は……ここどこ? え、おにいちゃんは? 瑛留は? 」
と言いながら、あわあわしはじめる。
はっ……はっと軽い過呼吸になりはじめる。
(作者:え、あってる?)

4: 霜月翔太/エトワール [×]
2018-08-24 20:32:23

「んー……?なんかいつもの所と違うねー?」

5: 纐纈稀/ラプラス [×]
2018-08-24 20:32:31

「此処ですかね?」

6: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:32:46

「…!あ、あんた…」
(多分あってると思うぅぅう)不安

7: 霜月翔太/エトワール [×]
2018-08-24 20:32:51

(大丈夫?だよね????)

8: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:33:45

(うん!!多分!!!←)

9: 心瀬結/うたかた [×]
2018-08-24 20:34:21

「わわっ……!?……あれ?みんないる……けどここどこですか……?」
(大丈夫そう?かな?)

10: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:34:55

「うた!分かんない…なんかいつもと違う…」

14: 雪月花玲留/廻留 [×]
2018-08-24 20:38:23

「はっ……はっ……あ、な、なんで。 一緒に入ったのに……はっ、げほげほ」
咳が止まらない感じー

17: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:39:04

「!お、落ち着いて…ほら、ゆっくり息ッ!」

18: 霜月翔太/エトワール [×]
2018-08-24 20:39:41

「わわっ、大丈夫~?ほら、しんこきゅー、しんこきゅー」

22: 真旗胡桃/こもも* [×]
2018-08-24 20:43:02

「よ…よしよし…」背中撫でる

23: 纐纈稀/ラプラス [×]
2018-08-24 20:43:48

「ゆっくり、浅い呼吸を意識して」



24: 霜月翔太/エトワール [×]
2018-08-24 20:44:45

「失礼だな~、僕もちゃんと慌ててるよ~。ちょっと上手く表現できないだけ……」(困り顔で玲留ちゃんの事を見る)

26: 纐纈稀/ラプラス [×]
2018-08-24 20:49:01

「こら、一緒に慌てない事が大切だよ。……大丈夫。必ず治るから安心して落ち着いて呼吸してね」


(皆さん、毎回毎回名前の処打っていますか?)

27: 雪月花玲留/廻留 [×]
2018-08-24 20:49:05

「はっ……はぁ……はぁ……ありがと……ふぅ……はぁ」


29: 霜月翔太/エトワール [×]
2018-08-24 20:52:44

「落ち着いたー?大変だね……次しんどくなったらちゃんと言ってね~…!」
(何回も打っていると名前打とうとしたら予測?みたいなのが出てくるのでそれで名前打ってます
そうなるのかな?)

37: 匿々さん [×]
2018-08-24 21:48:07

(/横からすみません。セイチャットは外部サイトへの誘導禁止ですよ。リンクの記載されたレスのみ削除依頼を出させて頂きました。ご了承ください。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle