TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9:   折原 充 [×]
2018-09-15 14:15:52

佑  /  >>8

.. ただいま 。ん 、会えたよ 。佑がすげェ好きだろうな 、って思うタイプのお姉さんに 。(  眉尻下げつつ笑み浮かべ  ) ──.. 善処はするけど約束は出来ないかも .. 。でも 、そん時はまた佑が探してくれるんでしょ ?(  揺動につられつつ 、首筋に唇軽く押し当て  )

ヤダ 、多分見っともない表情してるだろから 。そんなの佑に見られたくない 。(  回す腕の力込め 、肩口に額押し付けて / ぐりぐり  )

── .. やっぱ 、自覚無いんだ 。(  聞こえるか聞こえないかくらいの大きさの声で / ぼそり  )佑が 、浮気するのも他のヒトのとこ行くのも許すけど 、ケータイ俺の目に入るトコに置かないで 。チラッとメッセージの内容見えちゃった時 、不安になる 。(  ぽつぽつ  )

( / 嫌々 、謙遜なんかじゃありませんよ 。佑クンのお相手がこんな女々しい野郎でいいのか 、と不安でいっぱいだったのですが .. そんな事言われちゃったら背後が調子に乗っちゃいますよ 。( ← )はい 、こちらこそ限られた期間ではありますが 、よろしくお願いします .. ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle