TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8:   佑   [×]
2018-09-15 12:23:03

充くん  (  >>7  )

__ .. お 、ッと .. ビックリ 。おかえり 、充くん 。あのキレイなお姉さんと会えたんだね 、よかった 。ケータイ使えなかったなら仕方ないし 、今回だけは大目にみるけど 、 .. 次からは充電すんの忘れないで 。(  背中に体温を感じ乍 、ゆっくりと左右に揺動  )

つーかさあ 、それはそうと .. せっかくのギュウが 、なんで後ろからなわけ ? どうせなら前からおいでよ 。んで 、俺の大好きな充くんだってこと 、.. ちゃんと確認させて 。俺 、今日まだ一回も充くんの顔みてないよ 。(  互いの掌重ね合わせ 、手背に口付 / 啄むよう 、ちゅっちゅ  )

── .. ッ 、なにそれ 。ほんッとにかわい過ぎ 。(  緩々と綻ぶ口許を抑えて 、肩ふるり / 動悸  )あれ 、 .. でも 、なんで ? 充くん 、なんでモヤモヤしてんの 。(  きょとん  )

/  まさか 、こんなにも早くきてくださるとは思ってもみませんでした 。愚息だなんて 、ご謙遜を 。趣味嗜好まる出しの当トピックには 、勿体ないくらいの息子さんです 。不都合だなんて一切ありません 、あるわけないです 。なんか 、もう .. 本当にありがとうございます 。( ? )これより2週間 、【 Case.1 】にて佑のお相手をよろしくお願い致します 。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle