TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7:   ▶︎▷▶︎ [×]
2018-09-13 23:19:47








  折原 充  /  orihara mitsuru  /  ♂
  19y  /  大学生
▼  物分かりの良さげに振る舞うものの 、実の所独占欲と嫉妬心強め 。感情表現が苦手で 、ついつい本音を隠しがち 。然し 、" 恋人 " に触れたい欲はあるようで 、かなりのスキンシップ魔 。" 恋人 " に尽くしたいタイプで 、従順で一途 。浮気 、というワードは冗談で使うことあるものの 、本気でしようとは考えていない 。
▼  暗めなアッシュグレーのツーブロックマッシュに 、少し不機嫌そうな印象を与える形の良いアーモンド型の瞳 。服装はシンプルかつ綺麗に見えるものを好むため 、シャツにジーンズなどの格好が多々 。アクセサリーの類は 、ピアスと左腕に着けている腕時計のみ 。
▼  Case. 1  佑




.. 佑 、今朝は何にも言わないで出てっちゃってごめんな 。キレーなお姉さんに " 恋人さんが探してましたよー 。 " なんて言われて 、連絡しようとしたんだけどケータイの充電切れててさ 。(  背後からそっと近付き 、背中側から抱き締め / 眉下げ 、しゅん  )

俺だって佑の事好きだよ 。.. そもそも好きじゃなかったら 、こんなモヤモヤする事無いし 。(  目を逸らし 、頬染め / ぼそぼそ  )



( / 解禁心よりお待ちしておりました !駆け引きなど考えず 、ひたすら健全に甘々イチャイチャなんて最高ですか .. !と 、背後が舞い上がっております 。よろしければ 、家の愚息のお相手をしてやってくださいませ .. !もちろん相性云々や 、そもそも伽羅が好みじゃ無いなどあるかとは思いますので 、もし不都合等ありましたら蹴って頂いて構いません 。それでは御一考くださいませ 。 )








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle