TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22:   佑   [×]
2018-09-30 23:34:24

充くん  (  >>21  )

ん 、ありがとね 。充くんの気持ち 、心の片隅にでも 、ちゃんと留めておくから 。(  緩む口許 、抑えきれず  ) そう ? その割に 、さっき一瞬 、不機嫌そうな顔してたけど 。(  綻ぶ頰をするり 、ひと撫で  )

そっか 。なら 、責任とって 、俺のお嫁さんにでもなってみる ? あ 、いや 。でも 、充くんも男だし .. 旦那さん 、か 。(  肩に手を添え 、僅かに上体離して / 思案  ) 俺の 、って印 。ここも 、 .. ここも 。じゃあ 、一生 、消えなくていいよ 。(  幾つかの紅い吸痕 、ひとつずつ柔々と上から唇を押当 / 愛おしげに 、目許緩  )

もちろん 。言われなくても 、そのつもりだよ 。充くんこそ 、この先ずーっと 、俺の側から離れないでね 。(  背中を摩る手は 、その侭に  ) また 、そうやって .. 。そういうのを 、煽ってるって言ってんだよ 、俺は 。 ── .. 充くんからのオネダリ 、すごい嬉しいケド .. チュウ 、はお預け 。また今度ね 。(  何度めかの口付を制止した後 、左手の食指で顎先くいっと掬い上げ / とんとん  )

もーっと 、充くんとイチャイチャしてたい気持ちは山々なんだけどさあ 、 .. 俺 、そろそろ仕事に行かないと .. 。それじゃあ 、充くん 。行ってきます 。(  名残惜しさに 、眉下 / 両手背 、順番にちゅっちゅ  )

/  早いもので 、交流開始日から2週間が経ちました 。背後がバタバタとしてしまい返信が大幅に遅れてしまったり 、力量不足故に展開が類似してしまったりと 、全てに於いて力及ばず 、申し訳ありません .. 。とてもかわいい充くんに癒され 、終始ココロを奪われっぱなしの2週間 、凄く幸せな時間でした 。本当に 、ありがとうございました 。(  蹴推奨  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle