TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   折原 充  [×]
2018-09-29 14:54:10

佑  /  >>20

分かるけどさ 、もーっとダメダメな佑も見せてくれて良いんだからね ?ちょっとやそっとの事じゃ嫌いになんないよ 。(  皺の寄った眉間にちゅ / ふはり  )ムキになってなんか無いもん 。(  頬突かれれば 、表情和らげ  )

ふふ 、俺でよかったら喜んで責任とるよ 。(  背中をぽんぽんと優しく叩き  ) .. もう 、また痕着けたでしょ 。前のも消えてないのに .. 。佑が着けた痕 、全部消えるまでは一緒に居てもらうからね !(  チリ 、とした痛みが鎖骨の辺りに走れば 、目を細め / 前髪の上から額へと唇を寄せ  )

.. ん 、ありがと 、佑 。これからも 、ずっとずーっと 、俺の側にいてください 。(  力込めて抱き締められれば 、頬緩め / 背中にそっと腕回し  ) .. 知ってる 、けどさ .. 。── .. やだ 、今日はもう 、ちゅーしてくんないの .. ?俺 、もっとしたい .. し 、さっきはビックリしたけど 、佑からされる深いのは嫌いじゃない .. よ ?(  逸らされない視線に 、段々と気恥ずかしくなり視線を斜め下へ / 左手を取り掌へ細かく何度も口付を  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle