TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19:   折原 充 [×]
2018-09-25 17:13:14

佑  /  >>18

俺がそんな事言うと思うの ?何時ものカッコいい佑も 、好みのタイプの子見つけたらナンパしちゃう佑も 、カッコ悪い佑も .. 。イメージ違った 、なんて言うわけ無いし 、ぜーんぶ俺の好きな佑じゃん 。(  伏せられた目元に軽くキス  )佑もの事世界で一番好きだよ 。違うの 、俺に付いてるのは俺の匂いの方が強いじゃん 。(  むすり 、とするも不機嫌そうな表情は長く続かず  )

後悔なんかするわけ無いじゃん 。俺の事離したいって言っても 、絶対に離れてやんないから 。佑こそ覚悟しといてね 。(  首許へと寄る頭に軽く顎を乗せ 、目元緩り  )

我慢しないと 、きっと今以上に重たくなるし 、佑のこと束縛しちゃうよ .. ? それでも 、我慢しなくていーの ?(  不安気に 、瞳の奥ゆらゆら  ) .. ッは 、 .. 煽ったつもりなんか無い 、もん 。── .. むう 、佑のイジワル 。佑に経験で敵うわけ無いじゃん 、 .. やっぱ 、妬いたんでしょ 。俺が 、こんなに触れたいなって思うのも 、俺の事一番に考えて欲しいなって思うのも 、佑が初めてなんだよ 。(  唇が離れれば 、薄く唇を開いたまま軽く肩で息を / 額同士を引っ付けるように距離を詰め 、目許細め  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle