TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18:   佑   [×]
2018-09-23 18:52:28

充くん  (  >>17  )

そう 、だけどさ 。でも 、俺はヤだよ 。充くんに 、カッコ悪い姿みせんのは 。イメージ違った 、とか言われちゃったらどうすんの 。俺 、立ち直れないんですケド 。(  伏目がちに 、眉下  )なに 、そのこだわり 。充くん 、俺のこと大好き過ぎ 。どっちも同じ 、俺の香りじゃん 。(  唇の感触に堪らず 、くす  )

そ 、なら良かった 。俺さ 。充くんのこと 、一生離す気ないから 。 .. つか 、もう離してやれないから 。いま言ったこと 、いつか後悔してもしらないよ 。(  頰から項へと 、両手這わせ乍 / 無防備な首許へと額を寄せて  )

ん 、約束する 。これからは 、充くんのこと不安にさせないようにするから 。充くんも 、 .. 俺の前では 、我慢なんてしないで 。(  触れる頰に 、そっと口付 / 目許緩  ) .. 別に 。.. ッ 、── .. ん 、っ .. 。なあに 、充くん 。煽ったのは 、充くんの方だよ 。 .. それに 、経験豊富 、なんでしょ 。(   舌先で口腔内を浅く緩々と堪能した後 、制止の声と共にゆっくりと唇を離し / 鼻先を掠める程度の僅かな距離を保った侭 、薄らと涙の浮かぶ双眸見据えて  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle