TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17:   折原 充 [×]
2018-09-21 20:43:57

佑  /  >>16

そりゃあ 、好きな人の顔は全部知りたいじゃん ?(  頬緩々  )んん 、移ってるかも知れないけど 、" 俺に移った佑の香り " じゃなくて " 佑からする香り " が好きなんだもん 。(  緩む頬に唇当て  )

ふふ 、佑が俺の事捨てない限りは 、俺の全部佑のものだよ 。だから 、こうやって触れるのも 、キスするのもハグするのも 。ぜーんぶ 、佑だけ 。(  視線交われば頬ゆるりと / 頬を指の背で撫でたり 、髪を梳き取ったり  )

.. ん 、分かった 。ナンパしないで 、とは言わないから 、俺といる時は俺の事だけ考えててね 。(  手を引かれればそのまま腕の中へ / 頬に擦り寄り  )若しかして 、妬いた ? ── .. ちょッ 、急に激し .. 。(  薄く開いた唇の隙間から 、舌先が滑り込めば驚き / 酸素が足りず薄ら涙  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle