TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16:   佑   [×]
2018-09-19 19:25:36

充くん  (  >>15  )

色んな俺って .. 。充くんの 、欲張り 。そんなの知って 、どうすんの 。(  頰むに 、困惑顔  )こんだけくっ付いてたらさあ 、充くんにも移ってるかもよ 。俺の香り 、ってヤツが 。(  締まりの無い口許 、緩々  )

はいはい 、充くんの仰せのままに 。でも 、その代わり 、 .. 充くんも約束してね 。 そんなかわいい顔すんのも 、こうやって触れられんのも 、 .. 全部 、俺だけにするって 。(  膨らむ頰 、そっと両手で包み込み / 故意に視線を交わらせて  )

思わないよ 、そんなこと 。寧ろ 、充くんの素直な気持ちを知れて嬉しかった 。だからもう 、 .. そんな顔しないで 。(  間の距離を埋めるよう 、握った侭の手を引き / ぎゅう  ) へえ 、 .. あっそ 。 ── .. っ 、ン 、 .. 充くん 、足りない 。(  繰り返される口付けの合間 、下唇に軽く歯をたて甘噛 / 薄らと色付く唇の僅かな隙間に 、舌先を滑り込ませ  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle