TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15:   折原 充 [×]
2018-09-18 17:46:32

佑  /  >>14

むう 、俺の事でカッコ悪くなってんのに俺には見せてくれないの ?目の前にいる佑だけじゃ無くて 、色んな佑みたいのに .. 。(  頬に空気を溜め 、膨らまし  )んー ?俺の好きな佑の香りだ 、って思って 。(  鼻先を髪で擽ぐられれば 、少し離し / ふふん  )

うう 、それはそうだけどさ .. 。兎に角 !俺以外から 、こんな密着されたら嫌だかんね 。(  視線逸らし 、もごもご / 頬を膨らませつつ 、指先びしり  )

.. 佑に重たい 、ッて思われたくなかったから 。んーん 、佑は悪くないよ 。俺の方こそごめんね 、佑の事になったら自分でもビックリするくらいに心狭くなっちゃう 。(  首を左右に緩々 / 眉尻下げ 、やや下から見上げるように  )んふふ 、そりゃ俺にだって色んな経験があるもんね 。 .. ンッ 、好きだよ 、だぁい好き 。(  唇に触れる体温に 、表情和らげ / 軽く唇同士が触れ合えば 、何度か角度を変えるようにして甘く柔らかい片付け繰り返し  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle