TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14:   佑   [×]
2018-09-17 22:45:49

充くん  (  >>13  )

いいよ 、見なくて 。そんなカッコ悪い姿 、充くんは知らなくていいから 。今 、目の前にいる俺のことだけみてて 。(  伝わる微動に頰緩 、満悦  ) あーあ 、 .. さっきまで 、あんなかわいかったのに .. 。__ .. つか 、なにしてんの ?(  嘆息 / 鼻先を擽るよう 、髪を揺振り乱して   )

だってさ 、 .. 誰かさんが 、全然顔みせてくれなかったからね 。今は見られたくない 、とかワガママ言って顔隠してたの 、 .. 誰だっけ ? (  僅かに上体離すと 、物言いたげに見据え / じと  )

なにそれ 、 .. 充くんさ 。なんでそういうコト 、もっと早く言ってくれないの ? 俺 、なにも知らずに 、 .. ごめん 、ほんと 。これからは 、ちゃんと気を付けるから 。(  逸らされる視線に 、如何していいのか分からず / 只々 、手を取り強く握って  ) ── .. ッ 、充くん .. 。どこでそんな煽り方 、覚えてきたわけ 。ダメ ? 、なんて 。聞かなくても 、答えわかってるくせに .. 。(  唇の形ををなぞるよう 、端から拇指の腹で柔々と愛撫 / 促される侭 、そっと互いの唇を触れ合わせ  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle