TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13:   折原 充 [×]
2018-09-16 19:30:56








  佑  /  >>12



俺も詳しくは書いてないから 、分からないんだけど .. 。ふは 、何話したか分かんないくらい俺の事でいっぱいだった佑の事 、ちょっと見てみたかったかも 。(  首筋を触られれば 、擽ったそうに身を捩り  )── 狡くないでしょ 、だってホントの事だもん 。ばかでいいですよー 、だ 。(  髪に鼻先埋め / 口元緩々  )


.. 俺かどうかも分かんないのに 、されるがままに後ろからハグされてたの ? そーゆー時はちゃんと抵抗しなきゃダメじゃん 。(  引き寄せられるままに 、今度は前方から / 怒ったような声色を努めるものの 、笑みを隠せず  )


許す 、 に決まってるじゃん 。.. 俺ね 、佑が思ってる程物分かりのいい子じゃ無いよ 。いっつも 、名前しか知らない誰かに嫉妬してるし 、佑が俺じゃ無い誰かの事を楽しそーに話すのもホントは嫌だ 。(  首を左右にふるふる  / 本音は言い辛そうに 、眉尻下げ視線逸らし  )── .. ホント ?すげェ嬉しい 。.. 頬じゃなくて 、ココが良い 。今日 、ちゃんとキスして無いじゃん 、.. ダメ ?(  言葉耳にすれば見て分かる程に表情和らげ 、満面の笑み / 唇を人差し指でトントン  )








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle