TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12:   佑   [×]
2018-09-16 17:17:34

充くん  (  >>11  )

へえ 、 .. あのお姉さん 、そんなこと言ってたんだ 。 .. なんでだろうね 。俺 、なに話したっけ 。あの時 、充くんのことで頭がいっぱいだったから .. 全然 、覚えてないなあ 。(  紅い吸痕探るよう 、首筋から鎖骨へと指先這わせていき / 目許緩々  ) ── .. 許 、す 。つーかさ 、その理由は狡いでしょ 。充くんのばか 。(  預けた上体を後ろに 、更に体重を掛け  )

ヨイショ 、っと 。 __ .. ふう 、よかった 。間違いなく 、俺の大好きな充くんだ 。(  緩んだ隙にするり 、脱出 / 正面から引寄せ抱擁 、ぎゅう  )

── .. ごめんね 。充くんが 、あんまりにも物分かりのいいことばっかり言うからさ 。もしかしたら 、俺のことそんな好きじゃなくなったのかも 、.. とか思えてきて 、イラついた 。意地悪なこと 、いい過ぎちゃったね 。 .. 充くんにそんな顔 、させるつもりじゃなかったのに 。 .. 許して ? (  滲む涙に狼狽 、眉下  ) 俺はさ 、充くんが考えてる以上に 、.. きっと何百倍も何千倍も 、充くんのことが大好きだよ 。少し不安にさせちゃうこともあるかもしれないケド 、.. 俺には充くんだけだから 。(  交わる視線に 、くす / 刹那 、膨らむ頰に触れるか触れないかの口付けを落として  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle