TOP > 個人用・練習用

好きなものを語るところ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セラ [×]
2018-08-23 18:11:51 

自分の好きなものとかをどんどん言っていくところ


1: セラ [×]
2018-08-23 18:12:19

Kyouさんにあってみたい

2: セラ [×]
2018-08-23 18:22:58

Kyouさんとひろぽんさんのマイクラ実況凄い好き
ひろぽんさん可愛すぎだしKyouさんかっこよすぎだし

3: セラ [×]
2018-08-23 18:24:39

Kyouさんとゆーすけさんの荒野実況もすき
kyouさん上手すぎ
ゆーすけさん面白すぎ


4: セラ [×]
2018-08-23 18:25:31

kyouさん
イケボだし
カッコいいし
顔イケメンだし
面白いし
普通にモテるよね

5: セラ [×]
2018-08-29 07:38:08

Kyouさん
イケメンすぎ
動画あげないかなー

6: ママ [×]
2019-06-14 07:16:22

スポーツ

7: もんち [×]
2019-06-19 21:34:54

西野カナが大好き♪

8: ミヒィ [×]
2019-06-22 09:52:32

HAL研究所大好きだよおおおお!!!
特にカービィだけじゃなくてボスにもこだわって製作しているところが凄いし、メタナイトの戦艦ハルバートもHALからきているってゆうのが隠れた見所でプレイヤーの心を掴んでいるのも凄いし、何よりキャラの服が個性的で面白い!マルクは道化師みたいな帽子に蝶ネクタイ、ブーツでとってもお洒落だけど、羽が生えるとパッカンって割れたりお洒落の「お」の字も出ない程になるけどそこが良い!マホロアの服も近未来的でお洒落だし、口調も可愛いし、HAL研究所は文句なしだよ!
アニメカービィもメタナイトとカービィの定番キャラが出てて面白かったし、エスカルゴンの性格も面白い!デデデが悪巧みしてカスタマーサービスから怪獣買うけど結局カービィに倒されるからなんか可愛そうだなあ…って思うけど、やっぱりハッピーエンドが一番だなと思う!!あー、もう一回再放送してくれないかなぁ~!!

9: 匿名 [×]
2019-07-02 17:16:19

おいしい食べ物かな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle