TOP > その他のテーマ

レペゼン地球を語ろ!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢華 [×]
2018-08-23 18:09:46 

レペゼン地球を好きな人いる?
レペゼン地球好きなら誰でもカモーン!

因みに、主は中三女子。
箱寄りの脇、ふぉい推し。
ライブ経験無し。

タメ、呼び捨てオーケーな人が良いなぁ。
もちろん、私のことも呼び捨てオーケー!

さぁ、カモーン!\(^o^)/


1: 夢華 [×]
2018-08-23 22:20:32

え、好きな人、少ないのかなぁ…

2: 夢華 [×]
2018-08-24 01:48:46


上げだよ。


3: ぁゆみ [×]
2018-08-26 11:13:01

大好き!!!
社長・ふぉいが好きだけど箱に近い(。・ω・。)ゞ

アルバムもライブチケットも枚数少なすぎる、、、

4: 夢華 [×]
2018-08-26 11:20:27


ホントに?!
皆コメントしてくれないから、好きな人いないのかと思った(T-T)
私も、ほぼ箱だから、話が面白い社長も、マジでイケメンなふぉい君も好き~!

アルバムは、ホント少ないよね…
いつ見ても売りきれてる(泣


5: ぁゆみ [×]
2018-08-26 11:52:39

ファンが少ないのかな、、、笑
ちなみに中二の女子です、タメですみません!

ラファエルさんの家壊しに行くドッキリと、ヒカルさんの方で上がってる鍋食べるやつ面白かった!
ふぉいはイケメンだよね~!イケメンなのに陰キャっぽいとこが好き!

ほんと売り切れ早すぎ……全曲iTunesに出して欲しい!

6: 夢華 [×]
2018-08-26 19:40:00


タメは全然オッケーだよ!
仲良くしよーね。

分かる!
ヒカルさんと絡んでるレペゼン好き~。
水溜まりボンドとのコラボもめっちゃ面白い!

7: 夢華 [×]
2018-12-24 00:28:03


久々!

セイチャットにレペ狂さんは増えたかなぁ?
幕張あったしね!
私は行ってないけど…。

みんな話そ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle