TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さん&深夜!天才バカボンでなりきりなのだ!/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2018-08-23 16:48:59



(/トド松での参加いいですか?)



12: バカボンのパパ [×]
2018-08-23 16:56:31


>>11

(/参加OKです!初回よろしくお願いいたします)

13: 十四松 [×]
2018-08-23 17:40:50

(参加許可ありがとうございます!よろしくです!)
>ALL
マッスルマッスル~ハッスルハッスル~今日も素振り頑張りまっせ~(いつもの野球姿でバットをもち構えて)

14: トド松 [×]
2018-08-23 20:25:18



>all
あれ?みんな何してんの?(首を傾げて)

15: 松野おそ松 [×]
2018-08-23 20:32:04

>バカボンのパパ

え、えーっと…
(眼を剃らしながらどう答えようかと迷っていて。)

>十四松

おっ!十四松!
(バットを持ち構えている十四松に手を降って近付いていき。)

>トド松

トド松!こんばんは!
(何となくと挨拶をしてみて。)

16: トド松 [×]
2018-08-23 20:43:58



>おそ松兄さん
あれ?おそ松兄さん!こんばんは(挨拶をされたので一応返す)



17: 一松 [×]
2018-08-23 22:26:09

あれ…皆集まッて何してンの?(話の輪の中へ入って行き

18: バカボンのパパ [×]
2018-08-23 23:12:35



おやおや十四松君。君は幼い頃とは丸で別人になったのだ!野球はバカボンも大好きなのだ!
(幼い頃(おそ松くん時代)の彼を思い出しながら、現在と見比べて性格が別人になった事を指摘しながらやってきて 野球でバッドを持ってる彼を見て、バカボンを思い出して)

>>13 十四松

おや!君はトド松君か?何か昔と比べるとルックスがおそ松達より可愛くなったのだ。それと声がバカボンにそっくりなのだ!
(トド松と出会い、おそ松くん時代と比べて変わった点を言い 声が息子のバカボンと同じだと言い出して)

>>14 トド松


ん?何を戸惑ってるのだ?
(相手を見て首を傾げて問い)

>>15 おそ松

ん?一松君なのだ!何か君だけ他の兄弟より暗いのだ!それと随分髪がボサボサなのだ!
(相手の外見さを見てそのまんまに言い)

>>17 一松

19: 十四松 [×]
2018-08-24 04:23:02

>おそ松兄さん
あ!おそ松にーさん!一緒に野球やる!?(素振りを続けたまま近づいてきて)

>トド松
あ!トッティ!僕は素振りやってんの!(相手を見てニパッと笑顔になり)

>一松兄さん
一松にーさんだ!ねね、素振りやる?やんない?(相手を見つけて嬉しそうにして)

>バカボンのパパ
えーと…誰だっけ…あ!バカボンのおとーさん!?久しぶり!?じゃあ野球やる!?(猫目ですこし悩んだが思い付いた瞬間相手に飛び付いて

20: 匿名 [×]
2018-08-24 05:55:05


(/バカボンでの参加良いですか?)

21: トド松 [×]
2018-08-25 00:08:45



>一松兄さん
あっ!一松兄さんこんばんは〜(一応挨拶をする)
僕にもよく分からないんだ(テヘッ)

>バカボンパパ
うん!トド松だよ(ウインク)声?そんなに似てる〜?(首を傾げて)

>十四松兄さん
素振りか〜いつものことだね(十四松兄さんの笑顔で自身も微笑み)

22: 十四松 [×]
2018-08-25 07:59:51

>トド松
うん!一緒にやる~?(相手の笑顔をみて跳び跳ねて)

23: 松野おそ松 [×]
2018-08-25 10:51:04


>トド松

そんな所で何をしてるんだ?
(相手が何をしていたのかと気になり尋ね。)

>一松

おっ一松!後は一人だけだな
(近づいていけば後チョロ松が来れば六つ子全員揃うことを思いだし。)

>バカボンのパパ

いや…なんでも無いです
(顔に出してたことに気づけば戻し何も無いと誤魔化して。)

>十四松

野球か!俺にもバットをくれ!
(野球をやりたいらしくバットを頼んで。)

24: トド松 [×]
2018-08-25 21:45:41



>十四松兄さん
うん、やってみようかな?(バットを貸してと手を差し出し)

>おそ松兄さん
特に何も?通りかかったらおそ松兄さんがいたから声かけただけだよ(ここまで来たいきさつを言い、おそ松兄さんは?とでも言いたいような顔をする)

25: バカボンのパパ [×]
2018-08-25 23:48:17


ん?野球。ああ、バカボンと良くやってるし。付き合うのだ!
(相手の野球に興味が湧いて、乗ろうとして)

>>19 十四松

【遅くなってごめんなさい!OKです。初回どうぞ!】

あー、丸っきりそっくりなのだ!今度バカボンに合わせてやりたいのだ!成長した君を見せてやりたいのだ!
(トド松と意気投合したかのように、相手に自身の息子のバカボンと会わせてみたいと言い)

>>21 トド松

何なのだ!まさかまだニートのままなのか?
(素直に話さない相手に少し苛立って声を荒げていて)

>>23 おそ松

26: 十四松 [×]
2018-08-26 07:12:48

>おそ松兄さん
はい!壊さないでね!壊したら買ってね(相手に差し出すが突然猫目になり忠告して)

>トド松
いいよ!肩を使って振るんだよ~(相手に渡したあとアドバイスをするように言って)

>バカボンのパパ
本当!?じゃあボール使う!?(乗ってきた相手に嬉しそうにし首をコテッとかしげて質問して)

27: 十四松 [×]
2018-08-28 07:03:42

あげときマッスルマッスル~ハッスルハッスル~

28: トド松 [×]
2018-08-28 23:35:15



>バカボンのパパ
うん。僕もバカボンに会いたい!(目を輝かせて)

>十四松兄さん
え〜と…こう?(言われたとおりに動き、あってるか尋ねる)




29: 十四松 [×]
2018-08-29 08:55:29

>トド松
そーそー!上手だね!じゃあボール投げるか打ってみて!(相手を見てパチパチと手を叩いたあと、何処からかボールを取りだし)

30: 十四松 [×]
2018-08-31 12:37:07

フッ、あげとくぜ(物真似)似てるかな~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle