TOP > 1対1のなりきりチャット

【killer Whale&Whale shark】/(非募)/749


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
684: 山崎宗介 [×]
2019-08-15 00:13:59

?真琴…?(心配そうに見つめる相手にきょとんとして)

そうだな(くすっと笑い)

当たり前だろ(こくっと頷き)

嬉しい…?(きょとんとして)

685: 橘 真琴 [×]
2019-08-16 23:17:14


ええっとぉ・・その・・
さっき、夢で・・その・・うなされてたから、大丈夫かな?って・・(詳細は、うまく言葉にできず相手を覗きこみ)

御子柴兄弟とか・・って、あの二人は水泳だけじゃなかった(「江さぁーん」っと叫ぶ光景思いだし、否定して)

ああ//やっぱり(恥ずかしそうに、顔を隠して)

嫌じゃないってゆーか・・その・・
嬉しいです//(否定できず認めて)

686: 山崎宗介 [×]
2019-08-17 00:11:37

え、マジか…
大丈夫だから、そんな心配することねぇよ(頬にキスして)

あぁ…確かにな…(自分も思い出しては苦笑し)

なんで顔隠すんだよ(相手を見つめて)

…嬉しいならいいか(くすっと笑って)

687: 山崎宗介 [×]
2019-08-21 23:36:21

真琴、体調崩したりしてねぇか…?
たまには会いに来いよな…(むっ、としつつ)

俺はいつでも待ってっからな

688: 橘 真琴 [×]
2019-08-23 01:35:16


大丈夫じゃないよ。いったいどんな夢みてたの
(溢れ出そうな嫉妬心を押さえきれず、頬にキスされれば少し強引に口付けし)

俺もかも・・・
水泳以外にも宗介の事で頭がいっぱいだ
(あははと、後頭部かきながら)

そうゆう時の俺って、どんな顔してるんだろ?って考えたら恥ずかしくなっちゃって
(まるで恋する乙女のように顔隠して)

なんか、どんどん俺の変態偏差値があがって行く気が・・・(はぁーと肩落とし)

宗介、待たせてごめんね。ちょっと夏バテ?気味だったかも(顔の前で手を合わせ)

689: 山崎宗介 [×]
2019-08-23 11:50:48

!…貴澄に、くそでけぇロールケーキ食わされる夢だけど…?(相手の様子に驚くも、何故かまではわからず/バナナにしようかと思ったんですけど、もしかすれば卑猥かと思い、やめましたww)

…そっか(ふっと笑って)

真琴って、ほんと乙女だよな…男だけど(くすくすと笑いながら言い)

もっと上がれー(真顔で/表情筋が仕事してないだけです)

夏バテって…大丈夫なのかよ?(心配そうな目で見つめて)

690: 山崎宗介 [×]
2019-11-30 08:42:22

真琴、元気か?
俺、いつでも待っててやるからな

…って、さすがにいねぇか(少ししゅんとして)

691: 山崎宗介 [×]
2020-12-12 01:18:40

もう1年以上経ったんだな…(しみじみと言い)
お前は、もう来てくれないかもしれねぇが、俺はまだ待ってたりするんだぞー

真琴、会いてぇよ(ポツリと呟いて)

692: 橘 真琴 [×]
2021-01-27 11:57:18


もう、そんなにたっちゃったんだね。
時間が過ぎるのって、本当に早いね。
(眉下げながら)

えっ!?
今、宗介俺に会いたいって言った?
(顔赤らめながら驚き、でも嬉しそうに)

693: 山崎宗介 [×]
2021-01-27 12:54:26

…あれ、真琴…?
真琴だよな?(相手を見つけ、少し目を見開き)
まさか、また来てくれるとは思ってなかった(少し微笑み)

なっ…い、言ってねぇよ!(顔を真っ赤にして否定し)

694: 橘 真琴 [×]
2021-01-27 15:21:48


...そう、俺。
また会えて嬉しいよ。
(少し涙ぐみながら、微笑み)


そうかなぁ?俺には聞こえたけどなぁ。
(とぼけて)
(嬉しかったよ。ありがとう。と耳元で囁き)


695: 山崎宗介 [×]
2021-01-27 17:01:55

待っててよかった(ぎゅっと抱きついて)

……だから、俺は何も言ってねぇっつってんだろ(耳まで真っ赤にし)

696: 橘 真琴 [×]
2021-01-27 18:54:35


待たせてごめんね。
(愛しい相手に抱きしめられれば、自然と自分も腕を回して)


くすっ。
相変わらず、宗介は可愛いね。
(真っ赤に染まった相手の耳を、つんと指で触り)


697: 山崎宗介 [×]
2021-01-27 19:47:20

…来てくれてさんきゅ、真琴(相手の頬にキスして)

っ…可愛くなんか、ねぇよ(自分の耳に触れる相手の手を握りつつ言い)

698: 橘 真琴 [×]
2021-01-27 20:37:00


っつ、そっ、宗介っ
大胆になったと言うか・・・そのっ・・・
ちょっと会わない間にかっこよくなってる
(キスされた頬押さえながら、顔真っ赤にしモジモジしながら)


やっぱり可愛いー!とか言うつもりだったのに
宗介 ずるい。。。
(不意に手を握られドキドキし)


699: 山崎宗介 [×]
2021-01-27 20:43:19

?変わってねぇぞ、俺(きょとんとしながら)

…そりゃどーも(くすっと笑って)

700: 橘 真琴 [×]
2021-01-27 22:49:34


何て言うか、今までは 俺の方が宗介のことが好きで。あのっ、、、そーゆーこと俺からしてたから。
宗介からしてくれて、嬉しい。
(恥ずかしいがりながらも、目はキラキラさせて)

うん。カッコいい。
ふふ、宗介の手あったかいね。
(相手の手に頬擦りして)


701: 山崎宗介 [×]
2021-01-27 23:08:53

…お前、それ言ってて恥ずかしくねぇの?(少し顔を赤らめつつ言い/恥ずかしくなったから、真琴に擦り付ける←)

そうか?(自分の手に頬擦りする相手の頬を優しく摘んでみて)

702: 橘 真琴 [×]
2021-01-28 21:24:50


えっ、あぁ~、やっぱ俺恥ずかしいこと
言ってるぅ?
(自覚はなんとなくあったものの、改めて言われると恥ずかしくて顔を両手のひらで覆い隠し)

うん。肉まんみたいにあったかい(頬を摘まれているため、少しどもりながら。/真琴の表現力←)

703: 山崎宗介 [×]
2021-01-28 21:31:18

…聞いてて恥ずかしくなってきた(相手の首元に擦り寄りつつ言い)

肉まんって…
間違っても食うなよー?(からかうように言い/真琴可愛いw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle