TOP > 1対1のなりきりチャット

【killer Whale&Whale shark】/(非募)/749


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
664: 山崎宗介 [×]
2019-08-07 22:52:18

うん…(ふにゃっと笑いながら言った後キスして/宗介は眠すぎるとふにゃふにゃになるかなぁーとwww)

うぁっ…ちょっ、真琴…それダメだって結構前に言ったろ?(なぞられ、ビクッと反応するも、すぐに相手の手首掴み)

俺に言われたって知らねぇよ(少し顔赤くしつつ、目を逸らし)

665: 橘 真琴 [×]
2019-08-07 23:54:19


ふぁぁぁ//不意打ちとかズルいよぉ//
(不意にキスされ、耳まで赤くなり、顔を隠すように前髪をくしゃっと掴んで/眠くてふにゃふにゃになっちゃうのヤバイですwww襲いたくても襲えないwww生ゴロし感www)

えっ?そうだっけ?(ごめん、ごめんと謝りながらも、首を捕まれれば嬉しそうに微笑んで)

ふふっ、宗介可愛いっ。
自分しか知らない恋人の顔があるって、凄く幸せだよね。(目を反らされれば、愛しさが溢れ出しそうで、思わず素直に心情を口にして)

666: 山崎宗介 [×]
2019-08-08 00:23:30

…(すやすやと寝ていて/真琴大変ですねwww)

?なんで嬉しそうなんだよ?(不思議そうにしつつも手首離して)

なっ……恥ずかしい奴…(顔赤くしたまま、ボソッと呟き)

667: 橘 真琴 [×]
2019-08-08 22:21:20


キス・・・したら、目、覚めちゃうかな?
(そーっと、顔を近付けていき)

宗介のくすぐったそうな仕草が、可愛くて?
(くすっと笑いにっこりして)

ああっ//ごめん。
心の声が漏れちゃってたみたい
(赤くなり、口元押さえながら)

668: 山崎宗介 [×]
2019-08-08 22:48:41

百、凛は愛だ…(寝言言い/ただ意味不明なこと言わせたかった←)

…可愛いは真琴だろ(少しむっとし)

はぁ…でもま、それがお前か…(くすっと笑って)

669: 橘 真琴 [×]
2019-08-09 23:35:06


ふふっ、鮫柄の夢見てる。凛・・・元気かな?
(寝言言う相手の頭を髪をすくうように撫でながら呟き/どんな夢なのか気になるwww)

・・「可愛いは、正義」みたいな言い方だね。俺?全然可愛くないよ?(自分指差し、否定するように手のひらブンブン)

ああ、ごめんね。この癖は、治らないみたい
(頭かきながら)

670: 山崎宗介 [×]
2019-08-10 00:53:59

…(気持ちよさそうに寝ていて/それは宗介にしかわからないww)

ほんとだ…言われるまで気付かなかったぜ(ふっと笑って)
可愛い、絶対可愛い(断言し)

いいよ、治さなくて(頭撫で)

671: 橘 真琴 [×]
2019-08-10 23:11:39


起こしちゃ悪いし、でも寝顔が可愛い過ぎて
どうしよう?この、待て状態きつくない?
(触りたくても、触れず、両手の指をワナワナ動かして)

それを知ってた宗介がちょっと意外(くすくす笑い)
俺こんなに、体大きくて、筋肉でゴツゴツしてるのに?(どこが可愛いの?と言わんばかりに相手の顔覗き込み)

いいの?その・・気持ち悪くない?
(心配そうに見つめ)

672: 山崎宗介 [×]
2019-08-10 23:39:50

ん…(気持ちよさそうに寝たまま、相手の首筋に擦り寄り)

俺をなんだと思ってんだよ(くすっと笑って)
それ、俺にも言えんだろ
けど真琴は俺を可愛いって言うだろ、一緒だ(ふっ、と笑い)

全然、それも真琴だからな(にっと笑い)

673: 橘 真琴 [×]
2019-08-11 22:21:18


ふふっ、くすぐったい//でも、心地いいな。
(首元に相手が寄り添えば、くすぐったくも気持ちよくて、微笑んで)

うーん、「水泳にしか興味がない、競泳選手?」
(考えながら言うも、くすっと笑いが漏れてしまい。すぐに『ごめん』と謝って)

それも、そうだね(ぽんと手を合わせて、頷いて)

宗介の前では、どんどん『素』になってくね
俺//(何だか裸にされてく気分だと、照れ臭そうに笑って)

674: 山崎宗介 [×]
2019-08-11 22:34:30

数兄…(擦り寄ったまま、寝言言い/真琴が起こしますか?w)

…否定できねぇな
?なんで笑ってんだ?(きょとんとし)

背は外見は俺もお前も似たようなもんだろ(ふっ、と笑い)

どんどん素にしてやる(くすくすと笑いながら)

675: 橘 真琴 [×]
2019-08-12 22:25:29


(/こんばんわ!背後だけで失礼します。

真琴が起こす場合。
1 『他の誰かの名前を呼んで嫉妬して起こす』 2『もう、そんなでっけーの入る訳ねーだろ』と意味深なセリフを言い気になって起こしちゃう。
3 『真琴が宗介の色気に我慢できず、おそっちゃうw』

どれがいいですか??)


676: 山崎宗介 [×]
2019-08-12 22:42:10

(/そうですねぇ…
3つとも最高なんで見てみたいんですけど、個人的にはやっぱり1か2ですかね
どっちも最高すぎるので、合わせるってのどーでしょう?!)

677: 橘 真琴 [×]
2019-08-13 00:05:48


(/ではでは、誰かの名前を宗介君が呼んだ後に
『んな、でっけーの入るわけねーだろっ!』と寝言で言って頂けますか?

真琴の反応が楽しみです←
そこから、レス続けさせて頂きますねー)

678: 山崎宗介 [×]
2019-08-13 00:14:05

(/了解しました!)

おい貴澄、んなでけぇの、入る訳ねぇだろばか!(寝言言いつつ擦り寄っていて)

679: 橘 真琴 [×]
2019-08-13 00:49:32


えっ!?貴澄!?そんなデカいの入るわけないって・・・・ええっーーーーー!!??
ダメっ、ダメダメっ。それ、夢でも嫌だっ//
(寝言から、ピンクな想像をしてしまい。ワタワタしながら、夢から目覚めさせようと無理やりキスをして)

いや、あの言い方じゃ俺も凛も一緒だなと思って
(くすくす笑い)

そうだね。でも、宗介がたまに凄く可愛く見えちゃう(頬をつんしながら)

これでも、凄くリラックスしてるから
かなり素を出してるんだけどね?
(わぁー、丸裸にされちゃう!と思い、言葉にはしなかったものの、顔は真っ赤で)

680: 山崎宗介 [×]
2019-08-13 01:07:54

んっ……あれ、貴澄…いない…?
よかった…(キスされると目が覚め、貴澄が居ないことを確認すれば安心し)

あと七瀬と竜ヶ崎な(くすくすと笑い)

真琴に言われたくねぇな(むっとし)

真琴、なに顔真っ赤にしてんだよ(相手の頬をつついて)

681: 橘 真琴 [×]
2019-08-14 00:35:07


(/ごめんなさい。今日来れそうにないので

明日レス返しますね(土下座))


682: 山崎宗介 [×]
2019-08-14 00:42:10

(/いえ、大丈夫ですよ!
背後さんの仕事が忙しい場合だってありますので、あまり無理のない程度で大丈夫ですので!)

683: 橘 真琴 [×]
2019-08-15 00:08:20


宗介・・・大丈夫?
俺ここにいるよ?(心配そうに、手で相手の顔を救うようにして目を見つめて)

もう、みんな当てはまっちゃうね
(くすくす笑って)

って、ことは。俺もたまに可愛く見えちゃうってこと?(モジモジしながら、恐る恐る聞き)

もっと素を出すって、どんどん丸裸にされるなぁーと思ったら。ちょっと嬉しくなっちゃって
(真っ赤な(--;)で頭かきながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle