TOP > 1対1のなりきりチャット

【killer Whale&Whale shark】/(非募)/749


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
644: 橘 真琴 [×]
2019-05-08 11:06:08


ほんと、なかなか顔出せなくてごめんね
(撫で受け)

また、会えて俺凄く嬉しいんだよ?(にこっと笑い)

645: 山崎宗介 [×]
2019-05-10 22:15:21

いや、悪いのは勝手に消えた俺だから…(しゅんとして)
だから真琴は謝らなくていいぜ

…そっか、俺も(にっ、と笑い)

646: 山崎宗介 [×]
2019-08-03 20:21:30

真琴、もういない…よな?(2人分のコーラ持ちながら、中の様子見て)

647: 橘 真琴 [×]
2019-08-04 03:45:59



そーすけぇー(全力で変な走り方しながら)

(呼吸を整えて)

何か呼ばれた気がして、来ちゃった
(てへっ、と笑って)

648: 山崎宗介 [×]
2019-08-04 09:35:25

お、来たな(くすっと笑いながら近くに来た相手の頭撫で)
久しぶりだな、真琴(冷蔵庫から2人分のコーラを出すと、1つ渡して)

649: 橘 真琴 [×]
2019-08-04 16:46:05


ああっ、宗介!俺、走って来たから汗で
ベタベタだよっ(嬉しいけど、手が汚れたら大変とタオル出し)

うんっ、久しぶりだね。元気してた?

ありがとう。(にこりと笑み、コーラを受け取り)
宗介、乾杯しようか?
(コーラを持つ手を掲げて)

650: 山崎宗介 [×]
2019-08-04 21:30:11

そんなの、気にしなくていいだろ(むっとしつつ、抱きしめ)

もちろん、お前も元気だったか?(微笑み)

久しぶりに会えたからか?(くすっと笑いながら)

651: 橘 真琴 [×]
2019-08-04 22:37:17


あっ(突然抱き締められ、驚くもすぐに嬉しさが込み上げてきて抱き締め返し)

元気だったよ。色々忙しかったけどね
(にっこりしながら、頭かき)

正解。ほら、宗介。
行くよ、乾杯っ(と、コーラを掲げて)

652: 山崎宗介 [×]
2019-08-04 23:31:39

真琴の匂い…(ふと香った久しぶりの相手の匂いに、自然と頬緩み)

そっか、お疲れ(優しく頭撫で)

乾杯(同じように掲げた後飲み)
真琴と飲むために我慢しててよかった(微笑みながら言い)

653: 橘 真琴 [×]
2019-08-04 23:40:21


ふふっ、俺の匂いってどんな匂い?
(愛しそうに目を細め聞き)

うん、ありがとう。
(頭撫でられれば、何か力が抜けたように
リラックスし)

乾杯っ。(にこりと微笑み、乾杯した後コーラ飲み)

そっか、俺に会うまで待っててくれたんだね。
(嬉しくもあり、また、照れ臭くもあり
頬染めながら、もて余したやり場のない手で
コーラ撫でながら)



654: 山崎宗介 [×]
2019-08-04 23:47:31

…(安心からか、寝ていて/真琴ママ効果ですw)

俺で癒されろー…ってな(くすくすと笑いながら)

やっぱ、せっかくだし、真琴と一緒に飲みてぇじゃん?(ふっと笑って)
真琴だって、そーするだろ?(少し首傾げ)

655: 橘 真琴 [×]
2019-08-04 23:58:17


・・・あれ?宗介?・・・寝ちゃってる
(大きなヌイグルミ抱いて寝てる、小さい子みたいと微笑ましく思えば優しく頭なで/真琴ママw懐かしいw)

くすくす、もう充分癒されてるよー。
(笑いながら、さらに緊張は解れていき)

ありがとう。嬉しい。(満面の笑み浮かべ)

当然。俺も宗介と一緒がいいから、待ってたと思う(首傾げられれば、目を合わせるように自分も首傾げるように頭傾け)

656: 山崎宗介 [×]
2019-08-05 11:17:04

真琴…真琴…(寝言で繰り返し呼んでいて/来たついでに読み返してたものでww)

そうか?
なら、いいか(ふっと笑い)

だろ?
俺、ちゃんと我慢した(ドヤ顔で←)

657: 橘 真琴 [×]
2019-08-05 22:39:48


はぁぁぁ///(寝言で名前呼ばれれば、一気に顔を赤くして『どうしよう、俺こんな幸せでいいのかな?』と思いながら顔を覆い/読み返すと、たまに自分の発言に恥ずかしくなるw)

そうだよ、なんて言うんだろ?お父さん?
みたいな安心感があって。
(うーんと考えながら、言葉にし)

宗介の顔に「誉めていいんだせ?」って書いてある。(くすっと笑い)
宗介、本当にありがとう。
(頭を撫で撫でして)

658: 山崎宗介 [×]
2019-08-05 23:01:45

ん…まこと?(目が覚めるも、まだ眠いのか、目がとろんとしていて/わかりますww←)

お父さん?俺がか??(きょとんとしつつ、自分指さし)

やっぱバレたか(くすっと笑いつつ、撫で受け)

659: 橘 真琴 [×]
2019-08-06 22:40:29


おはよっ。宗介、どんな夢見てたの?
(まだ眠そうな、相手の瞼にキスしながら
平静を装い 夢の内容を尋ねて)

そう。(相手の肩に手をのせ)
俺がママだから、宗介はパパなのかもね。
(くすくす笑って)

なんか宗介、出逢った頃に比べると凄く
素直になったよね(にこっと、微笑んで頬を軽くツンツンして)



660: 山崎宗介 [×]
2019-08-06 22:52:29

えっとー…いろんな真琴いたぁ…(ふにゃりと笑いつつ、寝そうで)

パパ感ねぇだろ、多分(うーん、と考え)

そうか?
変わったつもりねぇぞ(きょとんとして)

661: 橘 真琴 [×]
2019-08-06 23:06:11


いっ、いろんな俺って//例えばどんな?
(興味津々にぐっと、顔を前に出すも。もう一度夢の世界に行きそうな相手に微笑ましく、頭をゆっくり撫でて)

あると思うよ?パパ感w
ほら、この大きな背中とか
(相手の背後にまわり、背中を撫で)

ふふっ、自分じゃわからないよね?
(くすくす笑いながら)

662: 山崎宗介 [×]
2019-08-06 23:39:42

例えばぁー……ちっちゃいのとか、大人とか…いっぱい!(にぱぁー、と笑いつつも睡魔と格闘していて/子供っぽい喋り方なのは眠気のせいですw)

そう、なのか…?(きょとんとし)

それもそうか(ハッとして)

663: 橘 真琴 [×]
2019-08-07 22:38:39


ちっちゃい//大っきい//
宗介から、こんな言葉が聞けるなんて//
って、凄い夢だね(ふにゃふにゃ語る相手を可愛いと思いながら、頭を撫で続け/これは、可愛いwww)

父親の背中は、大きくみえるもんだよ。
(そのまま指で、背骨に添うように
つーっとなぞり)

ははっ、また自覚がないところが
素直になってる証拠だよね。
きっと、出逢った頃の宗介なら「んなことねーよ」って一蹴りだっただろうし。
(ね?と確認をとるように、目を閉じにっこり笑い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle