TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【茸擬人化】ご胞子します、ご主人様!【3L/戦闘/のんびり更新】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: Mr.m [×]
2018-08-28 22:59:13

>>冴島先生

椎奈「冴島先生、こんばんは。勝手な訪問で申し訳ありませんですじゃ。」
ハルノ「ナイトサービスです〜。」(コンコンと控えめに彼の部屋をノックするのはこの屋敷の菌2人。通常であれば2人して押すクラシック調のサービスワゴンには就寝前の酒などが置かれているのだが、そこはリサーチ済み。サービスワゴンに乗ったマグカップ2つを1つずつ、各々が持つトレーに乗せて)
椎奈「ご就寝前に、と思い恐縮ながらホットミルクをご用意させていただきました。」
ハルノ「僕のはホットチョコ…どっちを選びます、か?」

>>31
椎奈「松園、時間割と必要な道具なら階段下の黒板欄じゃ、それに淑女たる者、教養は多く取ることが望まれておるぞ?」(ふと長くしずかな廊下から聞こえてきたのは知っている彼女のもので、キョロリ、と周囲を一度確認するとその姿は案外簡単に見つかり。そして、つまらなそうなその背中に一言、二言声がけて)

>>32

ハクノ「あれれ?ヒース先生?何してるんです?」(のそのそとそこそこ高い身長の割に、ゆったりとした足取りで外から帰ってきた本人は彼特有の蹄の音を辿り、ここへ着いたようで。なんとなくだけれど、きっとまた仕事だったのだろう、と簡単に推理すると「先生、働きづめも良くないですよう。少しティータイムにしませんか?」なんて提案し。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle