TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【茸擬人化】ご胞子します、ご主人様!【3L/戦闘/のんびり更新】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ヒース・マードック [×]
2018-08-28 11:21:22

>主様
(/主様、参加許可ありがとうございます!NPCについても了解いたしました。後々ストーリーに活用させていただきますね!)

>All

──…うん、ばっちり届いてる。ようし、完璧!
(カツン、カツンと蹄が床板を蹴る音を静かな空気の中に響かせ、舘全体を巡る長い廊下を進みつつ、その視線は手元に光るタブレットのスクリーン上にあり。画面上部で扇形の印が白く色づいているのを確かめては、満足気にひとつ頷いてから電源ボタンを押す。約2時間後に控える担当授業の前準備は昨晩のうちにきっちり終えてしまったが、種族の特質上、睡眠は3時間も行えば事足りてしまうし、その上常に何かと動いていなければ気分が落ち着かず、この広い舘の敷地全体に隈なくWi-Fi電波を巡らせる作業に勤しんでいたのである。ルーターのアンテナの角度をミリ単位で何度も微調整したり、最も効率の良い場所を割り出して中継機を設置したり、電波が届く範囲を隅々まで歩き回ってチェックしたり。そんな地道な作業を完遂した達成感に浸りつつも、今度は何をしようか、と既に次なる仕事の内容を考え始めており。)

(/はじめまして、電子学担当の仮主人で参加させていただく者です。遅くなりましたが絡み文を置かせていただきました。神話のイメージからは程遠い現代型ぽんこつケンタウロスですが、仲良くしていただけると嬉しいです…!相性などに問題が無ければ、お手隙の際にで構いませんので良ければ絡んでやってください。よろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle