TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなり/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カノ [×]
2018-08-21 19:32:13

>エネちゃん
うっわwすんごいとこにいくねえ~w(苦笑)
シンタロー君まだ来てないみたいだし、なにしてんだか(溜め息
あっでも、あともう少しで来ると思うよ~

22: シンタロー [×]
2018-08-21 19:44:56

>エネ
仕事はコミュ症な俺には無理だな(あきれ笑い
そんな笑顔で言うんじゃねーよ!俺だって頑張りゃ…無理だな
クッソ、バカにしやがって…(睨み

>カノ
そー言うお前もちからねーじゃん、人のこと言えねーだろ!
キドにフルボッコされてるくせによく言えるなあ?
ん、ありがとな…(受け取り)っぷは、冷たくてうめーな

23: カノ [×]
2018-08-21 19:56:18

>シンタロー君
アッハハ…シンタロー君面白いこと言うねえ?君の方が力ないでしょ?w
キッキドは、関係ないでしょ!??シンタロー君だって如月ちゃんに負けてんじゃん!
ならよかった…今度なんか奢ってね?w

24: エネ [×]
2018-08-21 19:56:29

>狐目さん

じゃあ他に何するんですか〜(頬を膨らまして)
言ってる間にきましたね、ご主人!

>ご主人

ほら〜、無理なんじゃないですか〜(ケラケラと笑い転げていて)
きゃー、ご主人こわーい(くすくすと笑いながら、怯えるような仕草し)

25: マリー [×]
2018-08-21 19:58:20

シンタローがコーラいがいの
のみもののむなんて
めずらしいね!

26: マリー [×]
2018-08-21 19:59:35

えねちゃん
あみものたのしいよ…!

27: カノ [×]
2018-08-21 20:01:19

>エネちゃん
んー…いじってもいいんだけどwなんか…ねえ?
まるで僕がホモみたいじゃない?w(髪かき
ほら来たでしょ?予測当たった~!


28: マリー [×]
2018-08-21 20:02:18

あ、かの
おれい いうのわすれてた…
ありがとう!
(漢字変換した方がいいかな?)

29: マリー [×]
2018-08-21 20:03:42

>カノ
┌(┌^o^)┐ホモォ…

30: カノ [×]
2018-08-21 20:06:14

>マリー
いーのお礼は!来てくれて僕も嬉しいよ
マリー!??ちょっ顔wwたぶんないと思うよ(真顔

31: マリー [×]
2018-08-21 20:07:59

うん、そうだね(棒)(高速でスケッチブックになにかを描いて

32: エネ [×]
2018-08-21 20:08:21

>モコモコさん

編み物ですか〜
モコモコさんはどんな物が編めるんですか?

>狐目さん

え、狐目さん…ホモだったんですか?!
ご主人をそんな目で見てたんですね(にやにやと笑いながら)

33: マリー [×]
2018-08-21 20:11:06

>エネ
うーん
マフラーとかふくとかコースターとか
ブックカバーとかお人形とかフィギュアとか…

34: マリー [×]
2018-08-21 20:11:06

>エネ
うーん
マフラーとかふくとかコースターとか
ブックカバーとかお人形とかフィギュアとか…

35: シンタロー [×]
2018-08-21 20:11:56

>エネ
わっ笑いすぎだっての!電源きんぞ!
お前…なに女子やってんだよ?

>カノ
お前よりはあると思うぜ?ちびっこ
モモにかてんのか?俺はあいつの頭に関してはお手上げだ
おごんねーよ、おごってほしかったらもう少し頑張れよ(頭ポンポン

>マリー
いや…俺も普通にコーラ飲むからな?
珍しいか…?

36: マリー [×]
2018-08-21 20:13:06

立体起動装置とかトリケラトプスとかかな!

37: マリー [×]
2018-08-21 20:14:19

>シンタロー
わたしてっきりコーラしか飲めないのかと…

38: カノ [×]
2018-08-21 20:19:34

>エネ
ちょっちょっと!違うって!
僕男だよ?シンタロー君も男だよ…性的に見るわけ内でしょ?

>マリー
まっマリー!?なにかいてるのかなー?んー??(苦笑)

>シンタロー君
なああに?シンタロー君!そんなに受けたいのかな?
それに関してはなにも言えないよww
はいはい…はずいからやめてくんない?(手払い

39: マリー [×]
2018-08-21 20:22:32

>カノ
え?かのみたいの?

40: シンタロー [×]
2018-08-21 20:22:38

>マリー
あのな…俺のことなんだと思ってるんだ?(汗

>カノ
あっ…遠慮しとく…(引き笑い
だろ?あいつの味覚もどうなってんだろうなw
わっわりいな…(苦笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle