TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなり/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2018-08-21 00:16:22 

はいはーい!メカクシ団№3のカッノでーす!
んー、みんなどこいっちゃったのかなー?
え、何々?ルールをいえって?
全くシンタロー君は真面目だねえ~w
イテっ!わかったわかった!言うから静かにしてよ!
はあ~…いけすかないなあ…
じゃあルールの説明をするよ?


1: カノ [×]
2018-08-21 00:31:42

まず駄目なのから言ってくね~
荒らしとか成りすまし、裏行為は絶対だめだからね?
団長のキドにふr[おい]アハハ、何でもないよ?おおっとこわこわw
シンタロー君みたいに下ネタを言うのも禁止だよ?w[言ってねーだろ!]
まあ、オリキャラもありだしBL.GL.NLもOKだよー
オリキャラを使うときはプロフィール書いといてね!
じゃあここからごゆっくりしていってねー!

2: カノ [×]
2018-08-21 00:32:04

レス解除

3: カノ [×]
2018-08-21 00:42:15

あ~あ、ひまだなあ…(ソファーにくつろぎ
誰かきたらいいんんだけどなあ?

4: 匿名さん [×]
2018-08-21 00:51:55

(/エネで参加したいのですが、大丈夫ですか?)

5: カノ [×]
2018-08-21 00:52:46

全然OKだよー!おいでおいで(ニコニコ

6: カノ [×]
2018-08-21 00:52:47

全然OKだよー!おいでおいで(ニコニコ

7: カノ [×]
2018-08-21 00:57:14

ちょっwwバグがw

8: エネ [×]
2018-08-21 01:32:01

>狐目さん

あ、その声は狐目さん!
暇してるんですか?
なら、遊びましょーよー!(シンタローの携帯から叫ぶかのように言い)

(/参加許可ありがとうございます!
思ったんですが、エネと貴音は別ですか?
それとも、同一人物ということで一緒ですか?)

9: カノ [×]
2018-08-21 01:38:20

>エネちゃん
エネちゃん?(体おこし)そーなんだよ~だあれも来なかったからねえ…(肩すくめ
遊ぶ?どうやって遊ぶのさw君出れないでしょ?ww

(いーえ!んー…どっちでもいいよ!君のしたいのでいいよ!)

10: シンタロー [×]
2018-08-21 01:43:41

はあ…マジあちいな…
カノか?水くんねーか?

(参加してもいいか?)

11: カノ [×]
2018-08-21 01:46:59

>シンタロー君
そうだねえ~、最近暑いよね…でもさそんな疲れる?ww
了解、氷いれとくよー?

(もっちろん、入って入って!)

12: エネ [×]
2018-08-21 02:01:19

>狐目さん

えぇー!
でも私が来てあげたおかげですよねーっ?!(笑っている相手に、むすっとし)

(/じゃあ、別と言うことにします!
ありがとうございます!)

>ご主人

もー、引きこもってるからですよー!
ほんっと、何歳なんですかご主人は(やれやれといった口調で)

13: カノ [×]
2018-08-21 02:05:23

>エネちゃん
まあ、暇が少し省けたよwありがとね?(ニコッ
そんな怒んないでよw

14: カノ [×]
2018-08-21 02:05:23

>エネちゃん
まあ、暇が少し省けたよwありがとね?(ニコッ
そんな怒んないでよw

15: シンタロー [×]
2018-08-21 02:09:16

>エネ
引きこもってて悪かったな!クワッ
つーかお前はいつになったら俺のスマホから出てくれるんだ?
18才だよ!呆れんなよ!

>カノ
ニートの体力なめんなよ?疲れるっつーの…はあ…
ん?いや氷はいいっての水だけでいい

16: エネ [×]
2018-08-21 02:19:12

>狐目さん

じゃあ遊びましょーよー!(期待の眼差し向け)

>ご主人

そうですねぇ〜…まず引きこもりをやめて、ちゃんと仕事見つけて、働いたら、出るかも知れませんね
あ、ごめんなさいご主人
ご主人には到底無理なことでしたね(いい笑顔で言い放ち)
ほんとに18ですかぁー?絶対サバ読んでますよねー?(にやにやと笑い)

17: マリー [×]
2018-08-21 17:41:43

かの!
たのしそうなことしてるね!
わたしもはいっていいかな?

(マリーで参加したいのですが
大丈夫でしょうか?)

18: カノ [×]
2018-08-21 19:09:14

>シンタロー君
ニートの体力は少ないもんねえ?(ニヤ
りょーかあい、はいどーぞ

19: カノ [×]
2018-08-21 19:11:56

おっと遅くなってごめんね?マリー
いーよ、面白いのはマリーだけどww

(是非是非!お入りください)

>エネちゃん
いーよ!何しようか?

20: エネ [×]
2018-08-21 19:27:36

>狐目さん

そうですね〜…あ!
ご主人を弄るのはどーです?!(キラキラとした目で見つめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle