TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)/267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: キアルド=メッド [×]
2019-04-21 12:34:01

心配するな、まだ平気だ
(手を伸ばして相手の頭をぽんぽんも撫でながら、兄にぽすりと寄りかかり、「あー…安定感あるなー……」と独り言のように呟き、)

(/ちなみにこの「まだ平気」は本当にまだ平気です笑)

202: ガエルド=メッド [×]
2019-04-21 12:35:47

寝たかったら寝てもいいぞ
帰る時に起こしてやる
(寄りかかってきた次男の頭をわしゃわしゃと撫でつつ言い、)

(/もう元気ですよ~
というか単に私の不注意なので本当にお恥ずかしい……orz

ショタキア(うるうる))

203: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-04-22 21:11:49

キアかわいい~
(兄の前ではやはり弟なのだと、普段とは違うキアの姿が見えて嬉しそうに)

(/なら良かったです…!!

わたし「…なっ、なれるよ!大丈夫!!!」)

204: グイルド=メッド [×]
2019-04-26 01:12:36

そう…兄ちゃんは兄貴の前では基本弟モードなんだよ……
(嬉しそうな相手に顔を寄せ耳打ちするように言い、)

205: キアルド=メッド [×]
2019-04-26 01:18:33

……グイ、近い。離れろ
(弟と相手の距離感が気になり、不満げに言いつ、両手で持ったグラスの水を飲み、)

(/そういえばキアは幼少期も踏まえるとわりとお兄ちゃん子ですね……

ショタキア「ほんと…?」)

206: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-04-30 00:15:00

…距離近いのが嫌なんだって
(そんなキアの態度を見てか、グイに耳打ちするように囁いてはいたずらぽく笑い)

(/そですね……いやでもお兄ちゃん子かわいいじゃないですか!

わたし「ほんと、!」)

207: キアルド=メッド [×]
2019-04-30 10:45:20

……なんだ二人でこそこそと……
(相手も弟に耳打ちする様子に拗ねたように眉間に皺寄せれば、水の入ったグラスを置いて酒の入った方を掴み、)

208: グイルド=メッド [×]
2019-04-30 10:47:33

兄ちゃん結構そういうとこあるよね
(相手の耳打ちに、同じように笑いながら返し、)

(/三十路のお兄ちゃん子ですよ!?←

ショタキア「よかったぁ」(にへら))

209: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-05-02 00:06:55

なんにもないよ!
(拗ねたようなキアを見て、ここら辺でやめておこうとグイから離れて、)

(/……な、なんと←

わたし「かわいい……」)

210: キアルド=メッド [×]
2019-05-02 16:47:04

そうか……
(相手の言葉に納得したのか、また手に持ったグラスの酒を飲み始め、ふと兄がつまんでいるナッツを見て「なあ兄貴、俺もそれ食べたい」とせがみ、)

211: ガエルド=メッド [×]
2019-05-02 16:49:19

……あ、あぁ…はい
(珍しい次男からの兄貴呼びに一瞬ぽかんとするも特に何も言いはせず、ナッツの入った器を差し出し、)

(/キアもたいがいブラコン……←

ショタキア「かわいくないよー……」(ぽぽぽ))

212: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-05-05 23:15:08

珍しいねー…
(その様子を見ていて、ぽかんとしたガエも中々に珍しいなと、思いが口に出ていて)

(/否定出来ない←

わたし「えー? そんなことないよー」)

213: グイルド=メッド [×]
2019-05-09 18:15:30

うわぁ…兄ちゃんの兄貴呼び、ひっさびさに見た……可愛い……
(長兄や相手と同じく面食らっていたが相手の声で我に返れば、口元に片手あて呟き、)

214: ガエルド=メッド [×]
2019-05-09 18:19:22

いいだろ、兄の特権だからな
(三男の言葉に、自慢げに笑えばまた次男の頭をわしゃわしゃと撫でながら言い、)

215: キアルド=メッド [×]
2019-05-09 18:24:43

揺らすな、食いづらい
(受け取った器からナッツを摘まみ口に運ぶも、そこそこの力で撫でられるせいで頭が揺れ舌を噛みそうになり訴え。ふと相手に視線向け「……アルもいるか?」と何の気なしにナッツを差し出し、)

(/ガエとグイの滲み出る初期感……そういやこいつらこんな奴らだった……←

流石にアルちゃんの前では晒しませんが、べろんべろんに酔っ払ったら「にぃに」呼びもしそうですよね……←

ショタキア「おねえちゃんのほうがかわいいよー」)

216: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-05-12 01:09:22

いいの?
(キアが食べていたのを見て、実はナッツも美味しそうだなと思っていたところで。せっかくならとさっそくナッツを貰い、)

(/懐かしい感じしますね……←

ウッ可愛い←
そんな装備で大丈夫かキアくん←

わたし「そんなことないよー…」)

217: キアルド=メッド [×]
2019-05-17 11:44:42

……アル、リスみたいだな
(相手がナッツを持っている姿はなんとなく小動物を連想させ、ふにゃりと笑えば言い、)

(/だいぶ落ち着きましたよね笑笑

ガエルド即死案件←

ショタキア「かわいいよー?」)

218: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-05-19 23:40:26

リスじゃないもん
(否定はしているもののカリカリとナッツを頬張る姿は、まさにリスの食べてる姿のようで)

(/そうですねー笑

死んじゃダメじゃないですか!!←

わたし「そんなこと…ないです!」)

219: グイルド=メッド [×]
2019-05-24 11:27:26

えっ、待って兄ちゃん、何その顔
可愛すぎるんだけど
(隣に座る相手より、斜め向かいの次兄のほうが目に入りやすいせいか、その珍しい笑顔に釘付けになり、)

220: ガエルド=メッド [×]
2019-05-24 11:33:34

キアもアルトリアさんも可愛い……どうしよう、今日生きて帰れないかも……
(リスのようだといわれた相手の様子と、凭れかかっている次男の顔を交互に見れば、その愛らしさに射抜かれたのか絞り出すように言い、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle