TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)/267


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
248: クライン=ヴェスト [×]
2019-07-31 08:13:39

アルトリアさん?だっけ?
ウタヒメさんこんな近くで見たの初めて
(照れる相手に首傾げて尋ねつつ感嘆したように言い、)

249: グイルド=メッド [×]
2019-07-31 08:16:42

クラインさん、こっち座ります?
(相手と反対側の自分の隣をぽんぽんと叩きながら尋ね、)

(/しばらくぼーっと考えて「あぁガエ安定感あるんな……」って自己完結しそう笑

ショタキア「ふぁ…お姉ちゃんもねよー?」)

250: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-08-03 22:54:41

えっと、はじめまして、クラインさん
(アルトリアさんだっけ、そう問いかければこくこくと頷いて。まともな挨拶をしていなかったとはっとして、軽く頭を下げ)

(/酔いが覚めてきたアルちゃん笑

わたし「こっちおいでー!」(膝ぽんぽん))

251: クライン=ヴェスト [×]
2019-08-07 22:54:31

はは、そんなかしこまらなくていいよー
(すすめられた席に座れば、けらけらと笑って相手に言い、)

(/さめちゃったのですか|д゚)チラッ

ショタキア「ふぁい……」(おひざぽすん))

252: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-08-11 00:34:00

ありがとうございます、
(けらけら笑うクラインにつられ、ふにゃりと柔らかく微笑んで)

(/まだ飲ませます←

わたし「可愛いいねぇ……」)

253: キアルド=メッド [×]
2019-08-17 16:08:21

ん…わるい、ねてた……
(ふと目が覚めたのか、のそりと起き上がり目をこすり、)

(/キア覚醒

ショタキア「うにゅう……」)

254: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-08-22 21:12:16

おはよう、キア
(のそりと起き上がって目を擦る仕草を、可愛いな、なんて思いながら笑顔を向けて)

(/おはようキアくん!

わたし「よしよしよし…」)

255: キアルド=メッド [×]
2019-09-07 13:07:07

…? ヴェストか……
(まだ焦点の合わない目で相手の隣にいる兄の相方を見つければ、首を傾げて呟き、)

256: ガエルド=メッド [×]
2019-09-07 13:08:18

たまたまいてさ、暇そうにしてたから誘った
(まだ眠そうな次男の頭をわしゃわしゃと撫でながら言い、)

257: クライン=ヴェスト [×]
2019-09-07 13:10:26

暇そうとは失礼な
独り身なんだからたまには呑みたい時だってあんだよ
(相方の発言に眉間に皺寄せつつ言い、やって来た店員に注文し、)

258: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-09-17 00:36:04

キア、しっかり
(3人の会話を聞きつつ、まだまだ眠そうなキアルドの肩を軽くぺしぺしと叩いて)

259: キアルド=メッド [×]
2019-10-04 11:47:25

んん……悪い、お前がいるのに……
(撫でてくる兄の手を払えば、肩を叩いてくる相手に言いつつ頭を軽く振り、)

(/前回本体会話わすれてた……

ショタキア「すー……」)

260: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-10-12 16:48:47


大丈夫…? お水あるよ
(キアも疲れているのかな、そんなこと考えながらながら冷たい水の入ったグラスを指し、)

(/お気になさらず……!

わたし「こんな可愛い子があんなになるのか…」)

261: キアルド=メッド [×]
2019-11-11 00:54:58

ん、ありがとうアル
(グラスを受けとれば素直に礼を言い一口飲み、)

(/ショタキア「うにゅ……」)

262: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2019-11-12 22:54:45

どういたしまして、!
(ふふん、とそう誇ることでもないが、やりきった感を出しながら胸を張り、)

(/わたし「……おはよ?」)

263: クライン=ヴェスト [×]
2020-01-13 22:17:28

……キア君さあ、騎士のわりに無防備だよね
(運ばれてきた酒を礼を言いつつ受け取りながら、眠たげな相棒の弟を眺め言い、)

264: キアルド=メッド [×]
2020-01-13 22:19:47

ああ……最近あまり眠れていなくてな……
(少し頭を振って眠気を払えば、「あとまあ今ならガエがいるしな」と独り言のように呟き、)

265: ガエルド=メッド [×]
2020-01-13 22:22:56

クラインこそ呑みすぎないでよ
キアは酔ってても何かあればすぐ醒めるからいいけど、クライン酔っ払ったらめんど……大変なんだから
(まだ残っている酒を煽りつつ溜め息混じりに言い、)

(/ショタキア「ふにゅ……」(再びすやあ))

266: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2020-03-22 01:32:25

…楽しそうですね!
(ナッツの入った小皿を傍に寄せ、ぽりぽりとそれを齧りながら彼らのやり取りを見て一言呟いて、)

(/わたし「ッン可愛い………!!!!」)

267: アルトリア=ルーンドゥトリシュ [×]
2020-03-22 01:32:28

…楽しそうですね!
(ナッツの入った小皿を傍に寄せ、ぽりぽりとそれを齧りながら彼らのやり取りを見て一言呟いて、)

(/わたし「ッン可愛い………!!!!」)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle