TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ホリミヤ】れっつ青春!【堀宮】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 宮村 伊澄 [×]
2018-08-18 21:45:38

・・・・。(ちゅーーーっ(カフェラテを飲みつつ携帯を弄る)

7: 宮村 伊澄 [×]
2018-08-18 21:55:21

・・・ん。(カラン・・とコップから氷のぶつかる音がする)なくなっちゃった。そろそろ帰ろうかな。
(立ち上がりぐーーっと伸びをする)

8: 宮村 伊澄 [×]
2018-08-18 21:57:05

次は誰かにあえるといいな。
ばいばい。(ふっと微笑み立ち去る)

9: 堀 京子 [×]
2018-08-19 00:03:54


あっ!宮村…って帰っちゃった。
もータイミングが合わないじゃないのーっ(ほほ膨らまし)

誰か来るまで待機よ。
宮村、またきなさいよ!

10: 堀 京子 [×]
2018-08-19 00:27:48

今日はいなさそうね

また明日くるわ

11: 堀 京子 [×]
2018-08-19 23:15:16


上げておくわ

12: 吉川 由紀 [×]
2018-08-20 00:34:11


ほぉーりぃー!!(手ェぶんぶん)
来たよぉー!!……って、こんな時間に誰もいないかぁ。(しゅん、)

まっ、明日になればきっ誰かと話せるよねっ!
おやすみ!

13: 堀 京子 [×]
2018-08-20 00:46:37


またタイミングが合わないのはおかしいわ!(くわっ、)

ごめんね、由紀。また明日お話しましょ?
おやすみ(手フリフリ)

さて、1時まで待機よ。

14: 堀 京子 [×]
2018-08-20 19:50:20


今日こそは、張り付いてるわよ!

上げておくわ

15: 堀 京子 [×]
2018-08-20 22:52:27


だぁれもこないのね…

16: 堀 京子 [×]
2018-08-22 18:36:52


上げておくわよ

17: 堀 京子 [×]
2018-08-25 10:20:34


あげておくわ

18: 石川 透 [×]
2018-08-28 17:27:35


よっす、誰か居る? …や、さすがに居ねぇかな、日数あいてるっぽいし。(後頭部掻きつつ)
あ、堀!もしこれ見たら俺も登録しといてくれよ、よろしくな。夜とか…明日とかも、来れそうな時は顔出すようにすっからさ。じゃ、ちょっとの間このまま待機しとくわ。(椅子に腰掛け携帯いじりつつ)



19: 堀 京子 [×]
2018-09-05 22:20:59


やだ、ちょっと気を抜いてたわ。
ええと、トオルね。登録しておくわ。

このまま今日はあげて待機しておくから、

20: 堀 京子 [×]
2018-09-06 00:35:26

こればっかりはタイミングよね。

明日、もう今日ね。
今日の22時にまたくるわ。その時に誰かいたら話しましょ

21: 堀 京子 [×]
2018-09-06 22:00:19


宣言通りね。
あげておくわ。

22: 堀 京子 [×]
2018-09-08 09:26:31


あげておくわ、
今日も22時にくるわね。

23: 堀 京子 [×]
2018-09-15 23:51:37


また放置しちゃってたわ…
ごめんなさい、また待機しておくわ

24: 堀 京子 [×]
2018-09-16 00:31:01


こないものね…
全然みんなと話しが出来ないわね…
マイナーかもしれないし、また明日来るわね、

25: 堀 京子 [×]
2018-09-16 22:40:15


あげておくわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle