TOP > その他のテーマ

学校BBS/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 雲雀 [×]
2018-08-16 16:39:37

疑うつもりじゃないけど行かない方がいいよ

12: スカイ [×]
2018-08-16 16:43:09

ひまりさん?…彩さんのとこにいた?確か青色のお兄さんとよく話してましたよね?今どうなってるか分かりませんが今ひまりさんみて驚いてますまさかここで見かけるなんてなと

13: ひまり [×]
2018-08-16 16:43:15

何で?

14: ひまり [×]
2018-08-16 16:45:04

うん。急に居なくなっちゃってごめんなさい。
なんか、色々疲れちゃって1日2日見てなかったら制限されちゃって。

15: スカイ [×]
2018-08-16 16:45:15

青匿名のお兄さんは知ってるよひまりさんと話してたし「ひまっちゅわぁぁん」とか変な人いたけど青匿名さんはそんなひまりの事守ってくれたんだよね?

16: ひまり [×]
2018-08-16 16:48:50

うん。わさんに暴言吐かれても青い匿名さんがわさんに注意してくれた。
私が怒りすぎて暴言吐いたときも注意してくれたし。

17: スカイ [×]
2018-08-16 16:48:54

わさんもいたけど確かまさんとかそさんとかいなかった?Tさんと彩さんが話していてTさんいなかったら「おい!Tはどうした!彩さんが可哀想だろうが!」って言ってたし誰かが「警察に通報するよ」といえば「警察は止めてくれ!」って言ってましたよね?自分は半分しか知りませんが学校BBSの事は知ってます

18: ひまり [×]
2018-08-16 16:49:55

しかも、他の匿名さんも助けてくれたよねwww
なんか、いっぱいアドバイスくれたりしたし。

19: ひまり [×]
2018-08-16 16:52:14

私はTさんに頼まれてあそこに行ったからTさんと彩さんのやり取りは知らないよwww
まさんとそさんとわさんは、全部同一人物。あと、彩さんが私のふりをしたり、わさんが私のふりをしたりって色々あったねwww

20: ひまり [×]
2018-08-16 16:55:03

あと、色んな色の匿名さんの所で話したりして楽しかった。

21: ひまり [×]
2018-08-16 16:56:01

懐かしいね。
あの頃に戻りたい。

22: スカイ [×]
2018-08-16 17:10:56

あっそうだったひまりさんは別のとこでTさんに頼まれてましたね;僕はあのTさんは偽物で誰かが彩さんの事を話し相手してほしいんじゃないかって個人的な意見ですがそう思ってます←

確かに色んな色使って話してましたし。ひまりさんはピンクで彩さんは赤でその後赤に似た別の色を使ってTさんは黒だったかな?

確かに自分もそう思う時があります。あっ長く話しましたね;楽しかったですがありがとうございます。とにかくひまりさんが元気そうでよかったです。僕は失礼します( ̄∀ ̄)/

23: ひまり [×]
2018-08-16 17:58:47

うん♪
今は、ましろ って名前で話してるから気軽に話しかけてね♪

24: 雲雀 [×]
2018-08-17 13:17:36

彩は疲れるからBBS行くのやめたら?
今はキャスフィで小学生の檸檬を名乗ってるよ。

25: スカイ [×]
2018-08-17 18:18:26

>ひまり

そうなんですか分かりました時間がある時に話します

自分も同じ事思ってたけど彩さんの事は別にして来ていた時変な人達に色々言われてひまりさんネガティブや苦しんでなかった?自分が強くなって大丈夫ならいいけど次色々言われたらまた辛い思いさせるかなって

26: ひまり [×]
2018-08-18 00:55:17

なんかさ。彩さんはきっと誰にも止められないのは分かってた。でもさ、一回一回注意して見守ることも大事なのかな?って思うの。だから自分が傷ついても一緒にいないと。って思ったから。

27: ひまり [×]
2018-09-02 20:28:10

ひまりさん強くなりましたwww←

28:  [×]
2018-09-06 18:52:57

わさん(彩さん)もしつこいよね

29: 雲雀 [×]
2018-09-07 11:44:37


ひまりさん頑張れ!


30: 匿名さん [×]
2018-09-08 01:40:23


あれじゃ檸檬最低だわ
加奈子もあれじゃ自分が檸檬だとカミングアウトしてるようなもんだし



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle