TOP > その他のテーマ

暇人さんおいで/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: Σ [×]
2018-08-16 06:06:41

どうも、
こちらも

高1
帰宅部でバイト中
好きなことは本読むのとゲーム。暇潰し程度に絵も描いたりする
名前はシグマ読みで
なんか質問あったらどーぞ



37: セノ [×]
2018-08-16 06:11:29

先輩、自分質問いいっすか??








なんの絵描くこと多い?

38: Σ [×]
2018-08-16 06:14:41

先輩気恥ずいからやめれww
名前呼びで頼むわ

あー模写とか…思いつきとか
落書きには代わりないw

39: セノ [×]
2018-08-16 06:17:16

wwおk
好きなアニメキャラとかかくん??

40: Σ [×]
2018-08-16 06:19:54

描くかなァ
セノ…は、好きなアニメキャラいたりすんの?

41: セノ [×]
2018-08-16 06:20:58

うーん
ワンピースの敵キャラとか最近かいてるかな

42: Σ [×]
2018-08-16 06:24:53

ワンピースは好きだけど
描いたこと無いなァ
漫画も巻数多すぎて間に合ってないしw

43: セノ [×]
2018-08-16 06:28:01

それww
しかも俺好きなキャラが出てる巻しか買ってない

44: Σ [×]
2018-08-16 06:30:46

こち亀とかに比べたら
マシなんだろうけど…
分かる、空島の所だけ揃ってる感じw

45: セノ [×]
2018-08-16 06:33:30

ww
こっちビックマムのところだけだ

46: Σ [×]
2018-08-16 06:35:48

200巻とかいくら使えば良いんだかww
あー、新巻から買ってる感じか?


47: セノ [×]
2018-08-16 06:37:20

そうそうそんな感じー


絶対中古でも全部買うのに万いくよね

48: Σ [×]
2018-08-16 06:41:31

余裕でいくw
ワンピースも100過ぎたら
めでたく万だなw

ビックマムはアニメで補ってる、進み遅いけど


49: セノ [×]
2018-08-16 06:46:39

それww
あとは、YouTubeとかで色々見るかな

50: Σ [×]
2018-08-16 06:51:29

YouTubeは良いよなァ
綺麗に纏まってるから
でも途中からゆっくり実況見ちまうww

51: セノ [×]
2018-08-16 06:53:37

分かるww
ちなみにゆっくり実況者だったら誰がいい?

52: Σ [×]
2018-08-16 06:58:51

ついつい横のあなたのおすすめ押して脱線しちまうww

特にこれといった推しがいる訳じゃねぇけど、最近はレトルトさんばっか出てくるから見てるかなァ
セノは?

53: セノ [×]
2018-08-16 07:00:29

んーと
よいよいんぐとか、からつけあっきぃとか、はしごさんかなー

54: Σ [×]
2018-08-16 07:04:56

はしごさん好きだわ
あのイケボ憧れるw

申し訳ないけどちょっと落ちる
ごめんなー

55: セノ [×]
2018-08-16 07:07:08

はしごさん上手だよねー!!


OK
YouTubeにいるわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle