TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【途中参加歓迎/3L】まいごっと!/82


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名主 [×]
2018-08-15 16:40:46 


下にずっと居る奴も上から蹴落とされた奴もただ一言いう言葉があるんだよ

【My god why have you forsaken me 】

>>1 必読
>>2 詳細
>>3 テンプレート



1: 匿名主 [×]
2018-08-15 16:53:14

ひつどく

・実は学園モノです:舞台がなんと全寮制の学校です
・特殊能力禁止
・過度な美化や嫌われ設定は程々に!
・3Lトピ
・規約違反禁止
・ドッペル推奨:ただし自分が返事を出来る範囲で人数制限をかけること!楽しくがモットー!
・ロルの長さは自由:PFに自分の基本の長さと対応出来るロルの種類を記載すること!
・萌萎表記はしっかりと
・もし素敵なお相手様に出会えて深く進めて行きたいという希望があれば、独立も応援します!

このトピの内容の概要:ここを読んで「あ、合わねぇな!」と感じた方はそっとブラウザバックをよろしくお願いします

この世界には二種類のイキモノがいる。支配する奴と支配される奴。
支配される奴が甘んじてそれを受けているのかどうかはさておき、とりあえず二種類だ。
そして、そのシステムを利用して作られたのがこの学園。本人の希望は無視して、その生まれながらの素質を分類して世界を分けていく…そんな馬鹿みたいな学園。
赤い色は支配する奴、青は支配される奴…そして無色透明は…


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle